毎回催促ナシにちゃんと送ってきてくれる6号が担当です。



・あと何回?


また痴漢捕まえた。

面倒な手続き終えてやっと学校いけると思ったら、また別の痴漢にやられた。

ココまで頻繁だと悲しくなってくるよ…さすがの私でも凹みマス㊦㊦

男ってなに?私ってそんな軽くみえる?他人を性欲の処理に使うのってどうよ。

神様はちゃんと考えて【男と女】を作ったけど、全部なくなっちゃえばいいのにって最近
思う。

少子化なんて知らね―。



・ヤンキー母校へ帰る


ってドラマは一話も見たことない。

なのに最近この主題歌の人奥田美和子サン】がマィブ―ム(^-^)

Coccoに似てるかも。


かなり鬱になるヶドそれはそれでイィ♪



・3日間限定ィベント@シー☆

26の夜行ってきましたぁ。

専用パス購入者のみのクラブィベント♪

DJとか来ちゃったりして普段とは違ぅシー!

来月からのスペシャルイベントも見れちゃったり、

楽しかったわぃ(p^-^)p



・うわさ、その2

私がヘルスで稼いだ金で整形してるってウワサ。

これはもう嫌がらせの領域こえてるだろ―。


正正堂堂と向かってこぃってば!!!



ゴリエ


ゴリエのチアコンテスト行ってたよォォォ(w^-^w)

予選突破はしなかったけど審査員の笑いゲット☆

学ラン着ちゃったりしてすごぃ楽しかったぁ♪
バトン部大好きvv


明日は風が弱いよぅなのでちょっぴり安心な6号でした、再見。





いっつも忙しいだろうに時間割いて書いて原稿送ってきてくれてありがたいです・・・!!


読みやすいしね!


来週もよろしく!!!(ヒマだったらね)














はい、ここで



告知!!!












えー、すでに知っている人も、そうでない人もいらっしゃると思いますが、






今年も「For4」*1を開催します!!!



場所は渋谷タウキッチン(渋谷駅東口から徒歩10分)

※場所はわからないと思うので、近くなったら地図載せます。



日時は3月27日(月)16時30分開場16時50分開演です!!


出演者は以下のとおり!!


①はもれ☆ポンキッキーズ

②LAMINA

③ファッキンスタディ

④やさぐれ

⑤チョチョポリス

⑥ぽ

⑦しげとタバスコボックス


今年は去年よりもヤヴァイこと間違いなし!!!!




チケットが完成したとのコトなので、「行きたい!!」「行ってもいいかなー!」
って方はコメントしてくれるなり俺に連絡くれるなりなんでも良いんで教えてください!!




連絡をくれた方には責任を持ってチケットを用意させていただきます!!!




もちろん俺以外の参加者に連絡してくれても全然オッケーです!







つーことで、「俺にチケットをもらいたい!」という物好きな方は、俺に連絡ください!!


メール、メッセ、電話、ブログにコメント・・・方法は何でもオッケーです!!



よろしくお願いします!♪♪♪









いやー、2月ですか・・・早いねえ・・・



うっわ、爺くせえ(笑)




では、そんなこんなで再見。

*1:4期の4期による4期のためのライブ