いやー、いぬどし

uhrongchya2006-01-01

明けましておめでとうございます!!!



わん!






昨年度はほんとダメダメな俺のせいで


ご迷惑ばかりおかけしました。


こんな俺ですが、


本年も何卒よろしくお願いします!!



必ず今年は今よりしっかりした


でっかい男*1になるんで!!


公約!!



これは知り合い向け。で








昨年、「私的烏龍茶日記」を閲覧してくださった皆さん、


ほんとうにありがとうございました。



本年もつたない文章ですが、何卒よろしくお願いします!!

これはネットの方々向けです。










いやー去年が結構いい一年だったんで、今年は怖いですね・・・なんかあるんじゃないかって(爆)


んまあでも、新年から暗いことかいても仕方ないし、何も始まらないんで、



ひとつ、擬似書初め(笑)をしますか
















今年「も」いい一年にします!!!


公約!!!*2









がんばれ!!俺!!





とセルフエール(寂/笑)








いやーいきなりexmoの誕生日ってコトで。めでたい!!





いいねえ!!めでたいってことは!!








つーか



今年は去年以上に自分を磨く一年にします。






ギターとか、音楽関係のこともそうだし






あと人間性





これに相当磨きをかけたい。というかかけないと。





今のままじゃあ・・・ねえ(笑)








「日々是精進也」





今年のテーマにします。





よし。






つうことで、2006年初の再見!!

*1:面積とか体積じゃないよ/爆

*2:2個目ですが