今日は小学校の頃の友人2名と会って来ました!




ほんと3人揃うのは久々だったなあー!!



2人とも面白いままでよかった!(笑)




ほんとふたり共いい意味でのばかなんだから(爆)




そんなふたりは、





ひとりは「海を守り」



ひとりは「命を守る」





という志を胸に日々頑張っている素敵なふたりです。







ふたりを見てなんか自分が恥ずかしくなりました。



俺も何かを守れるようになりたいと思いました。



そのためには本当に成長しないとなと思いました。改めて。







これから自分の志す「音楽」っていうもので


一体何を守れるか考えながら演奏をしていきたいと思います。








人生っていう限りなく可能性のごちゃごちゃしている中でふたりに会えてよかった。


ほんとうに幸せなこと。このめぐり合わせは。





ふたりに会えてよかったと思うのはなんでかっていうと、




色々考えさせられることをくれるから。



素敵なものをくれるから。*1



大切なものをくれるから。*2



もっと他にもたくさんあるけど書ききれないや。





ふたり無しには今の俺は居ないかも。


オーバー?いやいやそんなことない。






「タイトル未定」*3



目の前にある道をひたすらに

走り抜けられる強さを



冷たい町中に
ひとつ灯りをつけて

一人の帰り道
誇らしげに歩こう



自信よりも先に
踏み出す勇ましさを

可能性はその背中
広がる白い翼



明日の自分は 今よりも力強く

昨日の自分は 己を知るフィルム

高鳴る鼓動に 涙は重なる

強き心は舞い上がる







いい刺激をもらったな!今日はふたりに。


ほんとうにありがとう。



本当にふたりが大好きです。



これからもよろしく。



お互いの道の上、頑張って歩いていきましょう。


また遊ぼう!!ばか3人で(笑)




では今日はここで、再見。

*1:物質じゃなくね/笑

*2:やっぱし物質じゃなくね/笑

*3:マジに/爆