uhrongchya2006-01-06


昨日はごりのアカペラのライブを見に行ってきました!


なんかごりはへこんでたけど、全然落ち込むことない内容だったよ!!


「真っ赤なルパン」とか良く出来るなー!!って思ったもん。


ふつうにすげーなあって思いながら見てたよ。


「ラブ・パレード」も凄くよかったよ!


全体通してアレンジがいいなって思った。


みんなでよく練習してるんだろうなーって!


なんか余裕あるように見えたし!




んまあ、ライブやった後の音源聞くとへこむよねー。。。わかるよ。






でも「笑いも取れて決めるトコ決めれる」ってのはすごいよ!!うん!!


「For4」での共演も楽しみにしております。