レッチリ春に新作ですか!!


ニューアルバムですか!!


「By The Way」*1以来ですか!!




たのしみぃぃぃっ!!!!!


きゃああああああ!!!!!



わくわくすんなって方が無理ってもんさ(爆)





えー、ネタがないから(爆)


小川んトコから奪ってきたバトンやりまーす。



生活習慣バトン



Q1、起きてまずはじめにする事は?

  
起きて10分を覚醒に要します
 

喉がからからだから水を流し込みます。



Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?


アンプのスイッチをオン!!ギターを近所迷惑な音量でガァーンッ!!

どんなに忙しくても10分は弾きます。はい。



Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。

  1. 海苔
  2. 韓国海苔
  3. きくらげ

(同率3位レンコン)

海藻さんいらっしゃーい。



Q4、嫌いな食べ物を3つあげてください。

  1. キュウリ
  2. ブロッコリー
  3. アスパラ

ごめんよ緑黄色。

ピーマンとかは食えるんだけどなあ。。。
 


Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?


ちょっとちがうけど

「何で怒ってんの?」

(「いや、怒ってないんですけど。」って時に限って言われる→んで気まずくなってお互いイライラみたいな。。)

んまあ俺が悪いんです。はい。ごめんなさい。



Q6、最近1週間でうれしかったことは?


うーん、取り留めいやなことが無かったこと。かなあ。



Q7、最近1週間で悲しかったことは?

 
Talbo*2の電池が切れたこと。

くらいかな。しあわせだ(爆)



Q8、今使っているシャンプー&リンスは?

 
ハーバルエッセンス

CMで「YES!!YES!!」って異国の女の人が叫んでるあれね。
え、ああ風呂場で叫びませんよ(笑)



Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?


首。



Q10、あなたにとって恋愛とは?


お互いに楽しく笑顔でありたいもの。



Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?


そういう面倒な恋愛は嫌いです。

何が楽しいんだか。そーいうの。



Q12、あなたの長所は?


んー、切り替えの早さ?

んー、なんだろう。ちょっと器用なトコとか?

自分ではなかなか自分の良い所ってのはわからんね。正直。

自分が「長所」って思ってても他の人がそれを「長所」としてみてるかって言ったら必ずしもそうじゃないしね。


 
Q13、あなたの短所は?


ネガティブシンキングかなあ。

え、もっとあるって?そんな事言うなよやっこさん。



Q14、あなたを動物にたとえるなら?


熊!!

良く言われる!!知り合いや友達はおろか親にまで言われる!!



Q15、あなたの弱点は?


かわいい女の子

えー、かわいい動物とかは本当に弱いです。



Q16、寝る前に必ずすることは?



音楽を聴く。

んで、ある程度ノッてきたら就寝。



Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?

  • リラックス

家でごろごろ、ぐーたら、まったり。

好きな音楽を聴く。

  • ストレス発散

爆音でギターをぶっ放す。

歌詞を書く

すきなだけ寝る。

これ最高、最強。



Q18、好きな映画を3つ挙げてください     


ジャッキーなら

  1. ポリスストーリー/香港国際警察
  2. 酔拳
  3. スパルタンX

(同率3位ラッシュアワーシリーズ)


ジャッキー以外のここ1年くらいの作品なら

  1. ボーン・スプレマシー
  2. ディープ・ブルー
  3. ダニー・ザ・ドッグ

ジャッキー以外の古い映画なら

  1. ダイハードシリーズ
  2. 劇場版ケイゾク
  3. LEON

(同率3位スターウォーズシリーズ・オーバードライブ)

アクション映画が多いってのがばかの証ですね(爆)

つーかんまあすごい欲張り回答でごめんなさい。。。



Q19、好きな季節は?

 
秋。

落ち着くから。



Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?


はい、ナッシング。 



Q21、まわす人は?


kusaker、6号/8号/9号、jirolamoさん(←必須)







よし!もういっちょこぉーいっ!!








名も無きバトン



Q1 あなたは目立ちたがり屋ですか??それとも目立つことが嫌いですか??


時と場合による。

ライブでギター弾いたりしてる時はそりゃあ目立ちたいってもんさ(笑)

普段はそうでもない。


Q2 あなたのこだわっていることを3つ挙げて下さい。 

  1. 親しき仲にも礼儀あり
  2. 人の話は聞く
  3. 日々是精進也

めんどくさいヤツだな。。書いてみると(苦)



Q3 自分が気に入っている人(物、動物、馬)は何??


「馬」って競馬やってる人限定じゃん!(笑)


「人」ねえ、パス(笑)なんか人に「気にいっている」って言うのが嫌。


「物」、持ってる物はみんな気に入ってます。じゃなきゃ手に入れないから。


「動物」はもちろんいつも我が家のかわいい皆さん*3ですよ。



Q4 自分が気に入らない人(物、動物、馬)は何??


「馬」って(以下略)


「人」、悪い意味でほんっっっっっとうにどうしようもないバカ。


「物」、CMなんだけど着物でゴルフしてるやつ!あれは何でああいうコンセプトになったんだろう?


「動物」、そんな動物はいません!!・・・でも芋虫とかは本当にダメ。。トラウマ。   



Q5 今お気に入りの1曲は??


絞れないから欲張り形式でいきます。


GLAYなら「BEAUTIFUL DREAMER


GLAY以外の邦楽のバンドなら ELLEGARDENの「Addicted」
(もしくはグループ魂「AKIRARETA」、THE MAD CAPSULE MARKETS「Good Girl」)

洋楽のバンドならMarilyn Manson「mOBSCENE」
(もしくはRed Hot Chili Peppers「On Mercury」、The Offspring「Hit That」)

もっと欲張りたいけどキリが無いからこんな感じで。。



Q6 変人だと思うタイプは??


周りにいすぎてもはや麻痺。



Q7 あなたは普通の人?それとも変人??


普通ってなんですか??




Q8 バトンを回す3人は??

kusaker、6号/8号/9号、jirolamoさん(←必須)




ネタがないときのバトンはすんばらしい。。。


小川んトコから拾ってきて良かった(笑)


んまあそんなこんなで再見。

*1:オリジナルアルバムはね

*2:電池駆動のギター/笑

*3:パンプ先輩、レモンさん、ライム様、クッキーさんetc・・・