今日の担当は6号です。


あけましておめでとうございます☆


2006年初の6号日記でし(^-^)v


今年はどんな1年になるのかなぁ♪楽しみやねっ☆彡


・カウントダウン

行ってきましたー!!!シーのカウント☆

1年で一番張り切ったさぁ(w^-^w)

30日の16時から並んで、その日は寝袋野宿!



31日の朝、ありえない強風で目覚めました。




ちなみに友達の布団はふっとんだらしいです・・・笑。


いや、冗談じゃなくてマジでそのくらい風強かったのー(>_<)


まぁ、去年吹雪の中待ったのに比べたら風なんて可愛いものだけどね。


昼過ぎはショーを見るため一旦パーク内へ(ママは列でお留守番)☆

その後はひたすら開園までダラダラ。



友達の家(=レジャーシートハウスw)に遊びに行ったり遊びにこられたり。


20時パークオープン☆☆☆


ほとんどの人がメインの湾付近へ向かう中ひたすら某所を目指しました!



頑張った甲斐あって2列目ゲットー☆



23時半からショースタート。



そしてそして…花火どかーんvvはっぴにゅーいやー!



花火は見ずに、花火を見てはしゃいでるお兄ィを見てましたwww


あけおめ言ってもらえたし、最高に幸せなひとときでした☆



・1月1日


カウント後、深夜2時からの通常ショーを見て朝帰り。

昼過ぎに起きて再び舞浜へ☆ランドのお正月パレ観賞!


ミキミニ可愛い〜(p^-^)p



・初夢

殺人犯に狙われるという、なんとも縁起悪い夢(;_;)

鮮明に覚えてるから具体的な内容公開。



私は5番目の標的。

今まで助かった人は一人しかいないとか(ちなみにそれはバトン部の子w)。

変なパーティに参加してて、指名されたらある部屋に行かなきゃなの。

私は必死に隠れてて、お面つけて逃げ回ってた。

そのお面はシーの昼ショーのやつ!

でもバレちゃって、めっちゃ追い掛けられた。

すると場面が変わって何かの整理券をとりに急ぐ私。

いきなりランドの城前になって「遠すぎて見えない!」

ってとこで起きた。





ナニコレ(*_*)



・おみくじ

信じないもん。5段階中一番悪いの引いたなんて信じない(;_;)!



・あれもこれも


キルケゴールは「あれかこれか」って本を出しました。


優柔不断な私にとってこれはとても辛いのです…。


てなわけで、いっぱいお買物しちゃった☆

消費ってスキ。あっというまに消えていくんだもの。



・今日


シーに行くはずだったけど友達が代わりに行ってくれることになったので、今年初のバイ
ト。

来週からコーヒーと紅茶が増えるそうです。

なんて親切なお店…☆

2006年も頑張るですよ。



仮面をつけた姿が段々サマになってく6号でした、再見。


今年も催促無しに送ってきてくれました!

感謝だわ(笑)

ほんとたすかります。




明日明後日は忙しい・・・のかな?

んまあヒマ見つけてアンプのスイッチを入れようっと。


んまあ、そんなこんなで再見。