はいひさびさ催促ナシに送ってきましたよ9号が!!





あけましたね!!!おめでたぃちゃん☆2006☆


諸事情でひとりで年越しをしてしまぃました、お久しぶりきゅ号の日記です。




突然だけどどぉしよぅ‥本当に悩む、、、



「あきらめよ」と諭す回路に君がそっと侵入してきて

何食わぬ顔で夢をちらつかす

上手に包んで仕舞ったものが「飛び出したぃ」と疼いてる

痛い記憶を最後に寝たフリしていたくせに

柄でもなぃけど逢えると嬉しいよ

悩んだ末に想いを飲み込む日々

ほろ苦いキャンディがまだ胸のポケットにあった気づかせたのは君





久しぶりにミスチルを聞いてみたらぴったんこ☆







今葛藤のド真ん中(;_;)(;_;)








「どぅにでもなってしまえ!!!」






「いやいやいやいや‥」






「えっ、でもアリじゃない?!」







「‥うん、アリ(^_^;)」







「だょねー!!!えーでもぉ‥(´・ω・`)モジモジ」








セルフ相談室の光景☆








どぅしよぅ‥













マルイのバーゲンヽ(゜▽、゜)ノ








だってすんごぃ安ぃのは知ってるよ?


でもほんっっとに欲しぃコートはかなり下がっても②万切らない気がする‥(*´Д`)=з





でもかわゆぃんだー




街で出会ってしまったんだー!!!







どぅしてもわたしのものにしたぃっっ(>_<)!!!





こんな葛藤の答ぇが出ないままついに明日の朝10時にオープンしてしまうのら‥






とりぁぇず7時半に起きる





とりぁぇず9時に出て





とりぁぇずマルイに並ぶ






で??負けてしまっていぃのかっ?!






痛い記憶ってゆぅか今年リアルのファージャケット買っちゃってまだクレジットが落ちて
なぃってゆぅ‥( -_-)





1月は後期最後の課題ラッシュとテスト期間と


誕生日(ここポイント☆w)



であんまバィト入れないから、


2月に今回のバーゲン分が落とされるわけだから、、、



足りるのかぁー?!?!?!(・∀・;)





でも一時的な幸せでもいぃょね!!!




あとで現実を突きつけられたときにもぅ一度向き合えばいぃんだから(#^-^#)





ってコトでやっぱり理性<欲で新年を迎えるっきゃなぃ(b^-゜)w




こんなきゅを今年もよろしくちゃんです♪♪

いやーほんとひさびさ(笑)


んまあ毎回おもしろいもんを送ってくるから許す(甘)








明日はどっか行こっかな。



んまあ明日考えようっと(←ばか)




そんなこんなで、再見。