昨日書かなきゃいけなかったんですが、PC前で寝てしまいまして。。。

6号!!ごめん!!!




  • 10月10日☆

雨のばかぁ。シー行く予定だったけど急遽朝からバイト。

当然雨の中来る客も少なく暇ちん♪
だらだら19時くらいまでいて帰宅☆

  • 10月11日☆

火曜は1限だけ!
もちろんその後はシー(^-^)

学校いてもやることないし〜予習おわってるし〜周りの子つまんないし〜
(あはは☆口すべっちゃったvv)

この日はキャラがみんな仲良し♪
それにしても最近三等ばっかり…水兵見たいよ〜(>_<)

  • 10月12日☆

チャペルアワーってゆぅお祈り時間?(実際は自由時間)に手話部。
地味とかいわないでね。。
一応合宿とかもあるんだからっ(>_<)

午後からちょっとだけバイト。
夜もう一つのバイトだったけどずる休み♪いいよね、もうすぐお引っ越しするし☆

  • 10月13日☆

先週同様、中抜けシー。
友達みんないてわぃわぃ☆ミニーちゃんが1番可愛い子で癒されたぁ♪
友達が土曜にアンバサダーホテルで結婚式って。いいないいなぁー!!!
誰か私と結婚式して!

結婚はしなくていいから結婚式。アンバの姫ドレス着たい。。

  • 10月14日☆

血圧測定演習☆ナースっぽいでしょ(^-^)?

テストは再来週…被検者急募ー!!!

練習台になっていいよって人は連絡ください♪






■ もしもバトン


◆もしも生まれ変わったら何になる??

もう一度自分!今度は道を外さないで生きなきゃ(^^)


◆透明人間になれたら…まず何をする??

嫌いな人にかなり悪質ないたずら。


◆飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする??

ご一緒してもよろしいですか?


◆もし100万円を拾ったらどうする??

ていうか拾いたい。


◆恋人の浮気現場を目撃!!その場で貴方はどうする??

にこっ☆


◆1つだけ未来のことがわかるなら何を知りたい??

私いつまで生きてるかなぁ?


◆電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする??

タダでは触らせない♪


◆修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどうごまかす??

ごまかす前に人のせいにするよね☆


◆誰にまわす?
しらなーい




シー大好きっ子ですね・・・ほんと(笑)


6号/8号/9号にバトンをまわして6号だけがやってくれました。。。感謝です・・・












きょうは午後からスタジオ!その後クビジョナ*1にて「For4」の第1回ミーティング!!


いやあー、ついに動き始めますよ!!「For4」が!!!

今回は前回以上に良いものにします!!!公約!!!



んまあ、夜にまた書くかもしれません。では、そのときまで再見。

*1:俺がバンドをクビになったジョナサン(爆)