ちゃんと原稿を送ってくれたんで、書きます。



  • 10月18日


今日美容院行きますた♪

まきたんがカットモデルやらなぃ?って誘ってくれて、パーマカラーカットぜぇんぶやっ
てもらっちゃぃましたぁ(#^-^#)



人生初☆パーマ!!!



巻ぃたりするから見慣れなくはなぃんだけどこれで脱おだんごだと思ぅと幸せw

23にカットの大会かなんかがあって、それのモデルさんだからちゃんとしたスタイリス
トさんだったし、優勝しちゃったコトがあるみたぃなコト言ってたから超すごぃ(=^▽^=)


プライスレスだったんだょ☆☆w



ぺまきたんが働ぃてるトコだから2人とものコト知ってていろ②話してたんだけど


「朝倉さんとタメなの?!」


って驚くから


「そぉなんですょぉ!!!朝倉さんのが全然大人ぽぃですょねぇ〜」



ってフツーに言ったら





「え?逆に年上だと思ったょ」





「あーそぉですょねぇ〜」ってエッ?


(・_・)エッ....?





ねぇー!!!?





けど感謝いっぱぃだからイイのら♪まじ嬉しぃしV(^-^)V






そんなかんじで再見☆21に秋葉原行くから次回はそのレポになる予定(^^)


ブログバトン

1.ブログを始めたきっかけ

⑧号が超やりたそぅだったから付き合ぃw


2.ブログ歴(いつから始めたか)

今日で③週間め


3.よく読むブログ(いくつでも可。できれば読んでいる理由も。)

ここにコメントしてある人には行ってみたりする☆


4.ブログを続けている理由

月曜になると烏龍茶さんから原稿の提出を催促されるから


5.ブログによって自分はこう変わった!

自分の廃人さに気づき始めた‥(*´Д`)=з


6.現実の自分とブログの自分は違うか?

みんなの言葉ちょとずつマネしてみてる!!!


7.ブログを書く際のモット−

適当☆


8.バトンをまわす人

⑥⑧号よろ!!!




■ もしもバトン


◆もしも生まれ変わったら何になる??

ぽかあややになりたぃ!!!で、1日中いろんな服着て鏡を見てるw


◆透明人間になれたら…まず何をする??

透明人間ねぇ‥コンサート行ってSTAFF ONLYに潜入してあきたら⑫か⑬号の家で勝手に
廃人生活♪


◆飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする??

ダメ、ぜったぃ!!!


◆もし100万円を拾ったらどうする??


グアムかサイパン行ってマリンスポーツしてバカみたぃに遊びまくりたぃ!!!で、残っ
たお金でセレブ買ぃ(=^▽^=)



◆恋人の浮気現場を目撃!!その場で貴方はどうする??

なにも言わなぃで同じだけ仕返しする


◆1つだけ未来のことがわかるなら何を知りたい??

だれとどんな家に住んでんだろ???


◆電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする??

女子高生以来、電車の中でチカンされなぃ(・∀・;)


◆修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどうごまかす??

こっそりてきぱきと証拠隠滅☆


◆誰にまわす?

8号に期待!!!



■ 結婚バトン

Q1:結婚したい?

したぃ!!!


Q2:何歳で結婚したい?

年とって考ぇ方も大人になって、お互ぃに生活安定して、尊敬できるよぅになったら☆
勢ぃで結婚しちゃゎなぃょぅにしますw


Q3:結婚相手に何を求める?

結婚しても休みの日にデェトしてほしぃ


Q4:子供は欲しい?何人?

②人!!!上が男で下が女('-^*)/


Q5:相手が浮気した!どうする?

・その頃には大人の女になってるはずだから浮気されなぃょぅにがんばる


Q6:夫婦円満の秘訣は?

許し合ぇるコト☆


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

どっちも働きながら家事はジャンケンで決めたりしたぃw


Q8:結婚生活に求めるものは?

月1くらぃでドキ②したぃ♪♪


Q9:新婚旅行は何処行きたい?

海のキレイなとこ(#^-^#)


Q10:今、結婚したい人いる?
‥保留w


Q10:だれにまわす?

⑥⑧号よろ♪(*'-^)-☆










やっとバトンが来ました・・・よkったよかった・・・



あとは8号だけですね・・・


でもやらなそー・・・あの人(笑)




んまあ、そんなこんなで、再見。