山手線占い

azsynthやkusakerがやってたので流行に乗ってやってみました。。。







あなたの駅は上野



西郷どんも納得、文化・芸術・行楽の中心駅。




何本もの路線が乗り入れる、旅と上京の交差点的北口玄関。
上野の森は博物館や美術館のほか、パンダ一発「上野動物園」、花見は桜の「上野公園」、ボートでいちゃつく「不忍池」など芸術と行楽の両面を担う。

1日平均乗車人員
195,483名


京成上野駅上の「西郷隆盛像」は、主役感あふれる上野の象徴。


  • どんな性格?


生まれながらの存在感で王道を歩む華やかな人。
頭の回転が早く何事にも実力を発揮し、着実に目標へ近づいていける幸運なパワーをもつ。

しかし、その自信満々が一歩間違うと傍若無人になり猛烈走行。

ついてきてくれる味方も多いが、実は敵も多いタイプ。
調子が悪いと精神的にも肉体的にもとことん落ち込んでしまう、もろさが難点。


  • 恋愛の傾向

恋をするとたちまち狩人。
華やかなルックスで相手を引きつけ、強引にリーチをかけて目的の相手をゲットする。
相手にも華やかさを求めるので、周囲が注目する人物に特に惹かれる傾向がある。
しかし、熱しやすく冷めやすいので恋愛が今ひとつ長続きしないことも。
よくも悪くも相手を食ってしまうタイプ。







・・・・・はあい??!!


恋愛の部分はぜんんんんんんんっっっぜん合ってない!!!!真面目に!!!!

この文章が合ってたらこんなに苦労しないし!!(爆死)

何が当たってないってまずルックスがよくない!orz



性格の良いトコはなんか当たってないと思うんだけど、欠点は大当り!!って感じ。

欠点が当たるなんてスゴイ・・・!!


・・・んまあ良くも悪くも占いですから・・・