きょうはおそらく2本立てです。まずは9号からどうぞ。




模型が終わったょぉ(;_;)!!!更新遅くなりました、いゃぁ〜達成感☆今夜こんなに寝れるなんて思ってなかった!!!!!w


明日までの提出はできたから、明日はあさってまでのお絵かきをしなきゃ‥orz



はぃ、ここ最近のコト書きます。



ちなみに19〜24まで学祭期間のため学校休みでちた('-^*)/
うちの学生ほっとんど参加してなぃのにやけに混んでるらしぃってゥヮサw


  • 10月19日

平日にずっとバィト♪

2時間休憩あったから五右衛門のスパゲチおごってもらっちゃって幸せでした(b^-゜)

サンシャィンを制服であるぃてたら学校の子にみつかって声かけられちゃた(・∀・;)久しぶりに会ぅ子で嬉しかったからいぃかね。

けど最近ほんとバィトやめたぃ‥

しゃがんで作業するとそれだけでグラ②立ちくらみするし、半年以上経ったし、体重は減ってくしでもぅ限界を感じでる今日この頃です。。。


けどシフトとかわがまま聞いてくれるからスキなんだけどねー(*´Д`)=з


  • 10月20日

今日はシィ!!!

12号とシィに行ったぁ('-^*)/超イィお天気で絶好調だたぁ☆

当たり前のよぅに6号(いつもの中抜けシィ中w)にあったしねw


やばぃょ、ドラマチックだょぉ(;_;)ミニーちゃんは幸せだぁ♪♪9号も幸せのおすそ分
けしてもらってかんどぅーして涙流してましたw昼のも夜のも見たけどどっちも良ぃね
!!!小規模な感じもイィ☆☆

夜は寒くてご飯食べたら帰ったけどすごくよかった!!!まだ2回しか行ったコトなぃけど
断然シィ派(=^▽^=)だって6号いるしw

  • 10月21日

秋葉原に遠足(^ε^)♪

テレビでもたくさん紹介されてる有名なメィド喫茶『@ほぉ〜むcafe』に潜入☆

秋葉原駅に着いてとりぁぇず電気街を歩いてみた!!!平日の昼だからサラリーマン多めだ
けど、街にはきちんとアキバちゃんいらっさぃましたw

フィギュア売ってるトコとかDVD売り場とかヲタなUFOキャッチャーとか‥ヽ(゜▽、゜)ノでへっっホンモノ②♪



うちら事前調査済みだからw、ドンキに行くのは元からけてーしててしばらく歩くとドン
キに到着☆
隣にゲーセンあって、メィドちゃんたちがなんかイベントやってたから横目で見ながらドンキに行きました


‥だって初アキバメィドはギャルぽかったんだもん(*´Д`)=з


あんま萌ぇなぃしぃ!!!


と不満を言いながら期待を胸にドンキのエスカレーターを上がって⑤階へvv





ドキドキ





⑤階につくとまず右手に見えますのはぁ〜メィドの写真がいっぱぃの掲示板でござぃま
すぅ☆
メィド喫茶に着く前にフィギュア系キャッチャーがまたあったの☆授業員さんはふれくされたメィドでした(*´Д`)=з格好したならノッてほしぃょねぇ〜



で!つぃにメィド喫茶に到着(b^-゜)してみたら、超いっぱぃお待ちがいるのぉー!!!さ、
さすが有名店(・∀・;)と思ぃながら受付行ってみた!!!







「ぉ帰りなさぃませ、ぉ嬢様^^」







ネコ耳としっぽ生えたコに迎ぇられちゃぃました(〃∀〃)





あぁー催促きたから続きはまた次週メィドレポ②します♪






あぁ自由な時間かほしぃょぉ(´・ω・`)
けど11月に温泉だからそれまでがんばろぅ!!!うん②、がんばる!!!!!!!!!







いやあなんか幸せそう&楽しそうで何よりです。

うらやましい・・・



ああああああ遊びたいいいいいいいい!!!!誰かこんな俺と遊んでください(切望),


(はい、そこ「無理」とか言わないっ!)



はい、バカですよー!大バカですよー!!



んまあそんなこんなで再見。