さっきスピーチのテストしました。

んまあ結果は。。。ね。。。(笑)



つーか昨日のリンク元ヤバい!!「藤木直人」さんで60来てた!!!


やっぱりカッコいい男は違いますね・・・!!


普通にカッコいいと思います。いい人そうだし。


自分が女だったらそら惚れるわな(爆)















はい、バカですけどなにか?!

















バトンやりまーす(唐突)







■HNバトン





  • あなたのHNはなんですか?

烏龍茶

  • HNの由来はなんですか?

好きなんで。

  • 差し支えなければ本名を教えて下さい。

むかいとしひろ

  • 本名の由来はなんですか?

名字は・・・なんだろう。うーん・・・

名前は、「敏捷」の「敏」と「博識」の「博」で成り立ってます。

たしか「文武両道になってほしい」的なことだったような。

んまあ、なんにしろ名前負けです(苦)

  • 過去に使ったHNはありますか?

ありません。

  • あだ名はありますか?

つけづらい名前と名字なのかあんま「あだ名」って無いなあ。

「ムック(むっく)」とかかなあ。大体君付けか呼び捨てなんで。

  • 今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

うーん・・・難しい。女の子の名前ってみんな可愛いと思う。

とかダメ?(笑)

  • 一番大切な恋人になんて呼ばれたいですか?

つーか「一番大切な恋人」って何人か居るってこと?!(笑)

本題ですが、望みとしては名前で呼んで欲しいなあ。「とし」とか「としひろ」って。

  • HNと本名どちらがお気に入りですか?

いや、両方お気に入りでしょう。やっこさん。




■性格バトン


Q1.あなたは賑やか人とおとなしい人どっちですか?

基本おとなしいです。でも賑やかにもなりますよ。勿論。


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

5つ?!うーん。。。

1、ネガティブ
2、あほ
3、煩悩(魔人)
4、ツッコミ
5、ドあほ

こんなんでました。


Q3.好きな友達のタイプは?

性格のいい人、きちんとしてる人、切り替えの出来る人、いい意味でのバカ、楽しい人。


Q4.嫌いな人のタイプは?

いろんな意味でどうしようもないバカ、きちんとできない人、切り替えの出来ない人、反省しない人。


Q5.立ち直りは早い方ですか?

最近は早くなりました。。。


Q6.恋人にしたいタイプは?

さんざん色んなバトンで書いてますが、(出来ればかわいい)動物好きな性格の良い人。


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

それどういう状況で?とか聞くのは・・・キャンセルで(笑)

親友かなあ。


Q8.バトンを廻す5人を選んでください。

えび、6号/8号/9号、jirolamoさん、kusaker











いやーバトンはおもしろい!でも町でやってるアンケートには答えません(笑)



んまあ、そんなこんなで再見。