今日は9号です。


☆はっぴーハロウィン('-^*)/☆


えー烏龍チャンから素敵なフリをいただきました、9ちゃんです(・_・;)えへっ


今年はハロウィンを満喫しちゃったからw脱アキバネタで今どきの若者ぶってる9号をお
届け☆



  • 9月12日w

ディズニーランドのハロウィン初日♪





ってことは全く知らなぃままに(エッ‥

偶然アフター6で行ったの!!!

そしたらすんごぃ人がいっぱぃいてびつくりだたぁ(・_・;)


そんなん目的じゃなかったから、ただただ人多くてちょとむかつきますた☆w

ホーンテッドにすら行かなかったからさ(^^;

‥意味ナッシン♪♪






そんなかんじでもぅハロウィンとは無縁な生活をして①ヶ月以上がすぎました‥








  • 10月29日


アトラス当日☆前の日にc組にメーリスでまゎしてクラス会しょぉって言ったの




そしたら




参加希望者





④名




‥orz





‥OTL







やってらんなぃょぉ〜‥






中止けてー









ってことでかゎゅぃウサギちゃんにハロウィンパーチィに連れててもらぇることになりま
した('-^*)/




たなぼた♪♪






ハロウィンパーチィΨ(`∀´)Ψ
@クラブasia☆

上智のひぶんのみなさまのパーチィにぶっこんできました↑




人生初クラブ☆←語尾上がりだょ!!!








どきどき









入ってみたらすぐにすごぃ人たちがいっぱぃいたの!!!



男も女もメィドちゃん

キューティーハニーみたぃな格好した子

jk




などなどw


しかも基本ハーフっぽぃオーラ出しまくりなの!!!





ほんと衝撃でかなぁりびびりまちた(^^;





で、私服にネコ耳だけつけてふらふら探検してた小心2人組は居場所がなくてふわふわ‥

ふわふわ‥


勇気を出してとなりに座ってた女の子たちに話しかけてみたりしてがんばって馴染もぅと
してたw



そんなときにこの夜NO①のイケメン・シモンを発見ッッ(〃∀〃)


シモンはメンズノンノに出てたらしぃ!!!基本はショーのモデルさんなんだって☆中野に
住むイギリス人でした(b^-゜)


ほんとかっくぃー‥



ぽっっ







そんなことしてるうちに時間がすぎて、段々と人が集まってきた!!!

ラゥンジからエントランスに戻って眞鍋かをり似な子とかとかお酒飲みながらまたーりし
てたら





すごぃことになってるょ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



って話が聞こぇてきたから




れっちごぉ!!!!!!!!!(σ・∀・)σ







ほんとにすごぃ!!!

ぴかぴかきらきら


DJいてのりのりで


ぎゅうぎゅうづめになってる状態!!!



びつくりしたけどテンション上がっちゃって!!!


迷わず乗り込みましたw





半分以上が仮装した外人さんだったょぉほんとに(・∀・;)





よくわかんなかったけどみんなの真似して踊りってかはしゃぎまくったぁ!!!



飲んで飲んで動ぃて踊って〜休んで飲んで踊ってはしゃぃだ♪♪♪



りんだりんだー



ぐるぐる





あははっ






まじアツすぎたぁ(#^-^#)





そんなかんじで9号の初体験は幕を閉じたのでした♪





ウサギたんまじかゎゅかったぁ♪ほんとありがちょね!!!


月①で行くつきゃなぃねーこれは☆




  • 10月31日

今日はハロウィン当日☆

学校でハロウィンしたょ!!!変な格好で写真とったりしたぁっ


あーたのちかった







ほな再見。







なんか楽しそうですね・・・うんうん。いいと思います。


ムチャぶりにもちゃんと面白日記で応えてくれたんでよかったよかった(笑)




んまあ、そんなこんなで再見。