uhrongchya2005-11-03



えー学祭の準備で夜中まで帰れない日々が続いています。


「泊まればいいっていうツッコミは禁止」


今日も準備、明日も準備、あさってから本番です。

昨日、駅前でビラ配りをしました。







あれは泣けます・・・





意外ともらってくれるもんだね。あれって。



これからはティッシュ配りのティシュは全部もらおうと思った夕暮れでした。




今日は肉体労働です。机や椅子や鉄パイプやテントやらを運びまくりです。。。






明日は筋肉痛だ!!!(爆)






どーでもいいー・・・

















とか言わないで・・・







いまチケットに印鑑を押してました・・・腱鞘炎(嘘)





えー、8号からそのうち原稿が来ると俺は信じているので、「6号/8号/9号の日記」は原稿来たらちゃんと書きます。