ハロウィンと聞くと「ブギーマン」を思い出す・・・


ないない。。。


ハロウィンってなんか日本で言うとこの「お盆」らしい。。。



本当かなあ?



あとなんか元々は「かぼちゃ」じゃなく「かぶ」だったとか。




はいそこどーでもいいとか言わない・・・!!



あー、そういえばはてなダイアリーで私的日記を書き始めて100日が過ぎてました。


今日で102日だそうで。



よく続いたなあ・・・


自分で自分を褒めたいです(←バカ)




今日は9号が担当ですね。

きっと面白いよ・・・!!(と芸人だったら絶対嫌がるフリ)



んまあ、俺もなんかあったら書くんで。。。*1

*1:といって書いた率/0%