原稿が来たので、更新します。





-10月6日(木)

うーんと、学校帰りに教習所行った。初めて夕方に路上出た!
暗くて楽しかったしお兄さんやっぱいい人だし。

けっこうかなりひまな1日。



  • 10月7日(金)

金曜は定休日だからバイトの日。

午前中は部屋片付けでベッドから服やらなんやらどかして、9号に差をつけた。はず。
ひまーーー。



  • 10月8日(土)

バイト帰り、自由が丘駅階段にて3回たてつづけにこけました。

たすけて。

駅の階段って何段あるんだろ。20とか?たなだくんならわかるのかぁ??次のバイト帰りに数えて報告しようと思います。

みんな特急からおりてくるしみんな特急にのりたいしわたしかなり痛いし。

きれいな青あざが3つ並んでできました。うれしくないです。



  • 10月9日(日)

青森は八戸からおじいちゃんがきてました。はやてに乗って。千葉のいとこのおうちに泊
まっていて、千葉まで車で迎えに行きました。

ちなみに、千葉のいとこはかなりかっこいいと思います。さらにその弟もwちょっとちゃらちゃらした感じで優しくていいです。
2コ上です。

まぁそれはよくて、迎えに行って2家族+おじいちゃんで手巻きパーティーしまちたww

大トロありました。うにありました(きらいだけど)。納豆もありました。

豪華でうきうきな日でした。


なのになのに、酔っていい気分のおじいちゃんは今日はうちに来ないとゆって千葉にもう一泊。
わがままだこと。ちゃんちゃん。


  • 10月10日(月)

再び千葉へ迎えに行きました。パパとママが。

わたしはお留守番でちょびとコロンとお昼寝でした。

夕方はやっとこさおじいちゃんがきてお小遣もらってキムチ鍋してなんかまったりな1日でした。




えーっと最近したいと思ってるのは1日中お家でDVD鑑賞会です。てっちゃんとねwwで
もなかなか予定合いません。

12号に貸してもらってるスターウォーズみてなくてごめんなさい。
今度いつか日吉に潜入して返却&続きレンタルしたいです。


あの、わたし根暗だけど見捨てないでくださいww



また次週まで再見!





そんなことで誰もあなたを見捨てないと思います。。。はい(笑)



んまあ、そんなこんなで明日まで再見。