えー・・・ひさびさに




世間の流行(?)にのって風邪ってヤツを引いてしまいまして・・・



2日間も学校を休んでしまいました・・・



あー・・・あんま休めねえのになあー・・・



あちゃー・・・



明日は行かないと。。。あたふた。



んまあ、「完治した」というプラシーボ効果で頑張ります。。。




ははははは・・・









はい。拾ってきたバトンやりまーす。


携帯予測変換バトン


携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる 

予測変換ワードを書いてください。

あなたのプライバシーがだだもれです!!





って、おい(笑)


でもやります!




あ:あるしさ ありがとう アドレナ

い:いやいや いてるから 今

う:うまく うん 打つ

え:え 英語 絵文字

お:お手数 おつかれ お笑い

か:書いてる 書けるよ 感じ

き:清 来たら 今日

く:位 く 来

け:原稿 経営 見

こ:こっち 児玉 ごめん

さ:さん 再 さらせ

し:しました 終了 したかなあ

す:好き すみません すぐ

せ:先週 全然 ぜよ

そ:そんな そう そうですか

た:担当 大丈夫 だなんて

ち:長文 ちょっと チャンス

つ:っっ つね って

て:で ですか でました

と:トコ とかじゃなく どうしたんだ

な:ナシ な なんで

に:に にも 2

ぬ:主 布 抜け

ね:寝てました 寝て ね 

の:の ノア のほうが

は:パソコン は はい

ひ:開いてるから 微妙 ひいて

ふ:ブログ ふふ ぶふう

へ:返事 ペンタ 米国 

ほ:本当 ボード ホワイト

ま:まだまだ MAX 前 

み:みたい みますわ 見て

む:むから 向かいます 無理

め:メール 目 メガネメガネ

も:問題 も 文字

や:やって やらせて やるんですか

ゆ:ゆっくり 夢 友人

よ:よろしく よかっ 世の中

ら:らしいよ 来週 ラク

り:略 リーダー 両方

る:るけど るのは ルール

れ:連絡 0 レース

ろ:6 6時 6月

わ:わたくしの 笑え 悪い

を:を をはじめとして をば

ん:ん んで んまあ



おつかれ、、、俺。。。



「や」はなんかいかん(爆)