今日の担当は9号です。





はぃ、9号でょ。
ここ最近のこと書くでょV(^-^)V


  • 10月4日

〜公園日和はいつになるやら

せかく③限で終わってバィトもなぃから外遊びしよぉと思ってたでょV(^-^)Vなのに雨!!!
そこで


⑥時間耐久マンガ喫茶(FFⅨとメモカ持参w)♪♪


はいじぃーーん‥


会話はひそ②声で『次コレどぉするの?』とか限定w


延長料金発生‥













ちーん‥









  • 10月5日

〜住居学科日和な暗雲

⑤限まであってその後学校がしまるまで製図室にひきこもったでょ(^−^)
ほんで家つぃたらすぐ明日8:50提出のかだーぃをはじめたでょι



【図学課題】
自分の家の
・トイレ
・キッチン
・リビング又は自分の部屋
③箇所をスケッチし、すべての寸法を書きこめ




トイレの前に座りこんでずっと見つめてましたw




  • 10月6日

数少なぃ←けど最近ふぇたんだょ!!!

大学のお友達(かゎぃこちゃん)に飲み会誘われましたぁー(=^▽^=)しあゎそ〜萌ぇぇ①




  • 10月7日

きのぅの彼女と一緒にお昼の時間をすごしてしまったぁっ
萌ぇぇ〜②

その子元フェリス嬢でょ☆水色のセーラー萌ぇぇ〜③



  • 10月8日

ラミナのスタジオに潜入するのがめんどくなって池袋またーり☆烏龍茶ごめそ('-^*)/




  • 10月9日

〜ナィトメァー(-_- )


また①日中バィトでょ↓遅刻寸前ながら所持金175円のスタート☆

アクティブダイエット購入
夕方従食でオムライスを頼み、お金は休憩中下ろして後で払ぅといって①時間休みに行っ
たでょ。帰りにコンビニ行ったら













UFJ銀行合併の作業のため10日までATM使えません』














(・_・)エッ......?










仕方なくバィトの人が500円貸してくれてその場はどぅにかなったでょ



仕事終わったあとに携帯電話がなぃことを発見!!!







そして









残金25円なことも発見(*´Д`)=з








そして②








あとで携帯に電話しよぅと思って20円をポケットにしまったまま忘れたことを発見!!!







そして③








傘を忘れたことも発見(・∀・;)






そして④








所持金5円で地元の駅から傘も持たずにひとりで帰るコトがけてーしますた‥萎








ナィトメァー‥(;_;)(;_;)(;_;)。






  • 10月10日

〜体育の日なのに雨で寒ぃとはどぉゆぅことじゃ(*´Д`)=з


ひっっさしぶりに夕方まで予定なくって幸せvvなのに7:00に自然と目が覚め(①限病
ι)、朝からこなぃだの続きのせかちゅぅを見たでょ。
でもぅ①回寝て、いぃとも見ながらリビングにたまった服たちを撤去しますた(´・ω・`)う〜ん‥またーり☆☆



お昼にリンゴを食べただけでバィトに行ったら、超混んでて心も体もへと②(;_;)
人事売り上げ7500円ですけどナニカ???


飲食店やってる人ならこの異常さわかるょねぇー?(;_;)(;_;)



ポーションくださぃw



烏龍茶さん、いっぱぃ書いたからバトンは今度でゆるちて・










俺が言うのもなんですが、なかなかの廃人ですね・・・(爆)


今度はバトンやってもらいます・・・!!9号だけじゃなく6号も8号もね!!


んまあ、そんなこんなで明日(?)まで再見。