アトラスおつかれー♪


ここ最近のこと☆


ていうか、私の生活って毎週同じだったりする。。

シーかバイトかシーかバイトかシーか(繰り返し☆)

あ、でも今週は3日しかシー行ってない!!

しかもその内1日は雨でずっとレストランこもりっぱ。


あぁー禁断症状(;_;)


そんな私は今兵庫にいます♪

従姉の披露宴をかねた心身療養目的で1週間滞在だったのが色々あってたった2泊…。

田舎はイィよー☆姫気分になれます(^^)極楽②♪


どーでもいいけど、うちでは何故か伯父さんを『おとーちゃん』って呼びます。


そんなこんなでここ最近のこと(r^-^)r


・白楊祭
来週の土日、文化祭です。

貴重な休みが奪われるのでとても不機嫌です。

手話で歌ったり、1年生ほぼ全員でソーラン節やったり、屋台したり、めんどくさい↓↓

嫌な学生でごめんなさい。だっておもしろくないんだもん。

ソーラン練習しながら『私何やってるんだろ…』って不思議に思います。

やーれんそーらん。


・初☆援助論演習
頭部、頸部、眼、耳、バイタルサインの演習でした♪視診触診打診です☆

ここ1週間ずっと練習したので、血圧測定は無事1発合格(^O^)頑張ったよー!!!




東京帰りたくなーい。もうほっといて(>_<)って感じ。。にゃぁ…








性格バトン


Q1.あなたは賑やか人とおとなしい人どっちですか?

臨機応変☆昔は賑やかだったけど最近はおとなしいってか地味。


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

負けず嫌い・頑固・完璧主義・無関心・依存症(?)


Q3.好きな友達のタイプは?

笑わせてくれたり、楽しい気分にしてくれる人!一緒になって馬鹿できて、何も考えな
いでいられる人。


Q4.嫌いな人のタイプは?

色々ちっちゃい、時間守らない、人の話きかない、男好き、食べる時口閉めない、構っ
て②みたいな、うるさい、悲劇のヒロインぶるの、はしたない、あぁーきりがない(笑)


Q5.立ち直りは早い方ですか?

遅いかなぁ?執念深いって言葉のがあってる♪


Q6.恋人にしたいタイプは?

頼れる、一緒にいて楽しい、男らしい、考え方が大人、ナルじゃなく優しい、けちは
嫌、べたべたしない、かっこかわいい☆、私のディズニー通いを暖かく見守る大らかな心
をもってる(これ1番大切)!


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?


もちろん友達!


ほんとに東京帰りたくなーい。







学園祭シーズン真っ只中ですね。みなさんそれぞれに忙しそうで・・・



あ”、俺もだ・・・



旅行したいす。。。独り言です・・・



今日なんかあったっけなあ・・・


あ、仕事か・・・ぶふうううううううううう・・・







アトラスでazや梅が配布してくれた「自己満」がなかなかの評判のようで。


あれは梅の力がでかいね!なんてったって。


やっぱ「ぼくら」がメインなとこあるから!歌詞も良い。


(バンドメンバーだけど歌詞書くのに呼ばれてないってのは内緒)


それにギターも梅ですからね!


(バンドメンバーなのにへたくそでレコーディングにてギター弾いてないってのも内緒)








んまあ、午後になんかあったら書きます。では、再見。