ダメダメな俺のせいで更新が遅れています・・・ほんとごめん8号。。



-10月19日(水) 

例のケツメイシのライブです。2限だけ出て、あとは自主休講wして原宿へ向かいました。

待ち合わせまで時間があまってたので、渋谷〜原宿間を一人でふらふらの時間にしました。


かわいい人たくさん観察して過ごしてました。へへw



でもでも、なんだか原宿に近づくにしたがって「KTM」というロゴのTシャツをきている人がいすぎます。

みんな「KTM」のロゴの入った袋持ちすぎです。


何事かと思いながら、待ち合わせ場所に行こうと歩道橋を上りました。




なんと…





なんと…





代々木体育館のまわりが…







人だらけでしたwww


やっと気づきました。「KTM」=ケツメでしたww



話には聞いていたのです。

「ケツメのライブではみんなケツメTシャツきてケツメタオルをふるらしい」と。

見事に本当でした!!! 大げさじゃなく9割以上はTシャツ着てた気がします。

行く前、「私は絶対買うわけない」って思ってました。


はずれでしたww…ちゃっかりお買い上げwww

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと会場行くとテンションあがりま
す。


開場遅れたけど、開始遅れたけど、そんなのへっちゃらです。



初ライブだったのでどんなんなのかどきどきわくわくでした。


そしたらそしたら、始まったとたん下ネタwww



彼らすごいwwww



びっくりしたのはCD聞いてるみたく歌上手だってこと。



なんか生で聞いたら下手っぴなのかと思ってたけど むしろCDよりうまいのwww



彼らすごいwww


もういっこびっくりはビールいっき。

「ビールボーイ」ってやつで歌ってるときいっきするのww


彼らすごいよwww


「東京」、「そばにいて」、「涙」、ちょーーーーーーーーーーーーーよかったww


みんな聞くべしww


やばいやばいやばいやばいやばい。会話が「やばいねっ」ばっかだったww



あーーーーーーーーもっと書きたいことあるけどわかんなくなってくる。


わたしのボキャブラリーじゃみんなに伝えられないことばっかだなぁ。



うーん、とにかくとにかくケツメバカになりましたww

誘ってくれた友達に感謝だw


もう一週間以上前のことなのにわくわく。わぁーーーーーーーーーーーー。


学校から帰ったらてっちゃんが家で寝てました。

なんとなんと39.3℃まであがってました。立派な風邪引きさんです。

6号も発熱って書いてあったね。。。大丈夫??

みんな流行りの風邪にはお気をつけて!!!!!!!


  • 10月21日(金)

てっちゃん発熱のため学校お休み。 わたし定休日で学校お休み。

兄弟仲良くスターウォーズいっこ見ましたww たのしいんだね、あれ!!!!!!

その後バイト行きました。


  • 10月22日(土)

朝7時半起床。

思い立ったが吉日!!!!

10時きっかしにドラッグストアーへ行き、黒染め買ってきましたw

気が変わらないうちに黒染め開始。

なんか黒にしよーって思った。プリン気味だったしいい機会ってことだw

ママに手伝ってもらって昔の黒髪に戻りました。

その後バイト行きました。


  • 10月23日(日)

朝からバイト行きました。

模試監督しました。

みんなは問題と勝負。



わたしは睡魔と勝負。


ごめんなさい。初心に戻って気を引き締めます。


  • 10月25日(火)

横浜から東横線に乗って気づいたら… 目の前の網棚にケータイが、ケータイだけがぽんってのってました。

たぶん、かばん網棚にのせてたけどケータイだけ飛び出ちゃって気づかないまま降りちゃった人のやつ。

各停でずーーーーーーーーーっとじーーーーーーーーーーーーっとケータイ見張りながら どうしようか悩みました。

結局、自由が丘で降りるからそこまで見張って誰もなんもしなかったら駅員さんに届
けることにしました。

でもなんか網棚ってすこし奥に斜めになってるから、「背伸びしてもちょうど手がとど
かなそうだなぁ。」ってきょろきょろ、うずうずでした。

だってなんか「ケータイとってる、あの子」ってなったらあやしいもん!!!

なので、勇気を振り絞って1つ手前の田園調布過ぎたあたりで、となりのおじさんに
「届けるので取ってください」ってゆって、無事ケータイ保護に成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいことした気分で駅員さんのとこ行きましたww

駅員さんにありがとうございますってゆわれましたww

その後バイト行きました。(いい気分でw)


  • 10月26日(水)

烏龍茶さんへの提出期限ww

ごめんなさい。初心に戻って気を引き締めます。


  • 10月27日(木)

最近考えてること。

カレンダーは日曜から始まるのに世の中の手帳は月曜から始まるのはなぜ。

誰か教えてください。 そしてわたしに日曜から始まる手帳を恵んでください。

結構切実ww







ライブ、ほんと楽しさと興奮が伝わってきます。うらやましいです。

「カレンダーが・・・」ってのは暦の問題ですね・・・多分。


だれか手帳を恵んであげてください(笑)なんてねー。




そんなこんなで、再見。