1週間おつかれー(w^-^w)


・月曜日

臓器実習スタート!


記念すべき第一回目は大動脈、気管、食道などなど。カエルの解剖が平気な私でもさすがにおてあげ…



これから毎週月曜はホルマリン漬けの臓器ちゃんとの戦いです。


ファイト私(T_T)


夕方から向井くんちでFOR4練習☆



楽譜読めるようになったー!モチベーションあっぷ。

頑張るですよー(w^-^w)



・なすび

火曜日シーイン☆

朝からいくのは久しぶりなので張り切りさんでした。

学校に行くより早く目が覚めてしまうのは何故でしょう?

待ち合わせより1時間早くゲートとっちゃったw

計5時間待って初回ベストポジゲット!

しあわせ♪

夕方から用事あったので帰ろうとしたその時、顔の大きな毛むくじゃらのおじさんとすれ
違いました。









なすび(p^-^)p


ちっちゃな自慢☆



・8号じゃないけど


ころんだー(;_;)

シーの上り坂で1回と学校の廊下で1回。何も障害物なかったのに!見事な腹臥位。

あっぱれ。


そしてさすが看護大学♪


廊下で転んだ時、教室から先輩が数名助けにきてくれました。


ありがとだけど恥ずかしぃ(;_;)



・バトン部☆


ゴリエの練習@明大(^-^)v


駅を出た瞬間体が凍り付きました。


だって四方八方に学生なんだもん・・・特に男うようよ。

軽く泣きそうになったぁ〜そんな私の学校⇒1学年70人うち男子1名。


外の世界は怖いさー(>_<)


・ヨコハマヨコハマ

今日行ってきました☆


またまた某テーマパークの人達の舞台だけど(^-^;)


もう最高ー!

指定席頼んだら最前ど真ん中だったし♪たまたまかもだけど感謝☆

いつもよりたくさんお話できてハッピー(^^)

今夜はいい夢みれそうです…☆


・うーろんちゃん

風邪お大事にー!!!


ほな再見vv


あいかわらず色々あって面白い1週間ですね・・・!!

心配ありがとう!風邪は順調に治っております。<追伸>
tony・・・本当にごめん。。。








そんなこんなで、再見。







明日(つうか今日)は

LAMINAのスタジオ!!!


わくわく。楽しくがんばります。