ミュージックステーション観てから映画行ってきました*1


「Mr,&Mrsスミス」を。



爆発とかは良かった!


話はうーん。。。あともうひとどんでん返し欲しかった。。。



あ”ぁ、そうそう親がお土産で買ってきた





宇宙食食べました!!!










たこ焼きの(笑)






あれ意外とおいしいんだね!!






なんか「乾燥したたこ焼き」って感じ!!






ちゃんとタコが入っていてびっくり。うんうん。








はい、ばとんやりまーす。


経験バトン



○×バトンです。

最後にひとつ、あなたの質問を1項目付け加えて、次の人に渡してください。

だそうです。







○入院;高1んとき喘息でしちゃいました。

○骨折;幼稚園位ん時にギブス作っちゃいました。

×献血;なんかしたくない。。

○失神;小3位ん時に喘息の発作により。あと入院した日も死ぬ一歩手前でした。

×結婚;将来的には。。。ね。

×離婚;将来的にもしたくない。。。ね。

×フーゾク;行きたくはない。。

○しゃぶしゃぶ;中2ん時に手つきで「しゃぶしゃぶ」を表現したら「やらしい」と一蹴された。

エスカルゴ;昔食べた。けど今思うとなんか。。。ねえ。

×万引き;ちゃんと買います。買えます。

×補導;職質はあるよ。

×女を殴る;ばあちゃんの教えにより、絶対に殴りません。

○男を殴る;ばあちゃんの教えにより、売られた喧嘩は買います。殴られたらその場で殴り返します。

×就職;将来的にはしないと。。。ねえ。

×退職;自分に合わなければするんじゃない?

×転職;自分にあった職を見つけたいならするんじゃない?

○アルバイト;ペットショップを少々。

×海外旅行;なんか縁がないのよねー。

◎ギター;これナシには生きていけないです。がんばってます。約束もあるので。

○ピアノ;3歳から小4くらいまで習ってました。が、今はもう弾けません。

×バイオリン;興味あるんだよね。

×メガネ;目細いけど良いんです。

×コンタクト;目細いので入らない。

○オペラ鑑賞;行ったことある。つーか学校でも行った!

○テレビ出演;昔ニュース23の「異論反論オブジェクション」のコーナーに少し出ました。

○パチンコ;3歳くらいのときにジャンジャンバリバリ。

×競馬;生きてるうちに1度はやってみたい。

×ラグビー;辛そう。

◎ライヴ出演;ある!!楽しい!!もっとやりたい!!今度は「For4」だ!!

×合コン;無い。ちゃんとしたヤツは。

○北海道;GLAYを追っかけて行きました。今度はもっとゆっくり行きたい。

×沖縄;行きたい!!とても!!

×四国;讃岐饂飩を食べに行きたいです。

○大阪;GLAYを追っかけて行きました。また行きたい。。かな。

○名古屋;GLAY展なるものを見に行ってきました。結構色々観ました。豊川稲荷さんとか。

○仙台;何回も行ってます。牛タン弁当!!

×漫画喫茶;行ったことない。。あんま魅力を感じない。。

○ネットカフェ;昔は行ってた。少し。

○油絵;昔描いたなあ。。どこ行っちゃったんだろう?

エスカレーターを逆走;途中で断念(爆)

×フルマラソン;お断り。

○自動車の運転;13年位前は乗ってました。今はもう全然。。

×バイク運転;免許欲しいんだけど許可がねえ。。

○10kg以上減量;ある!!

×エステ;いや、行かないす。。

×交通事故;先日、親はチャリに轢かれて吹っ飛んだそうです。

×電車とホームの隙間に落ちる;いや、落ちれない。。

×お年玉をあげる;あげたくねぇー!

大江健三郎;大江先生。

ゲーテ;「花を与えるのは自然、編んで花輪にするのは芸術。」良い事言うなあ。

×一万円以上拾う;無い。拾いたい。

×一万円以上落とす;無い。落したくない。。

×徹夜で並ぶ;すごいよね!徹夜組って。

×金髪;似合わないー。

×ピアス;イタイっ!!貴金属系が似合わないー。

△50万円以上の買い物;あるかな。。。あれ幾らだっけなあ。。

×ローン;どこからもお金は借りてはいけません。

×両国国技館;行ったことない。行く気もしない。。

日本武道館GLAYやポルノを観に何回も!出る側になりたい。

×日清パワーステーション;もう無いんだよね。。残念。

横浜アリーナGLAYやポルノを観に何回も!出る側になりたい。

○ラヴレターをもらう;ある!けどちっちゃい頃。。

×手術;手術はしたくない。。切られたくない。

×選挙の投票;年齢的に。。

◎イヌネコを飼う;飼ってます!!というか一緒に暮らしてます!!

○一目ぼれ;ある。ばかですね。

×幽体離脱;意識はなくなったけど、ここまでは。。

×前世の記憶;あるかもだけど、デジャヴ程度。

×ヨガ;興味はある。

○OSの再インストール;会社のパソコンはやりました。。

×ヴォイスチャット;ないんよねえ。

○先生に殴られる;塾の先生に。

○廊下に立たされる;閣下に。。

×徒競走で一位;足遅いんでねえ。。

×リレーの選手;足遅いんでねえ。。

メルヴィル;白鯨!!

×妊婦に席をゆずる;電車で妊婦さん見たことない。。

○他人の子どもをしかる;幼馴染をこっぴどく。

×20過ぎてしらふで転ぶ;年齢的に。。でもちっちゃい頃はよくこけてたな。。

○コスプレ;卒業してから制服着ました(爆)

ジャケ買い;あるある!!テルミー((ラジオ番組「TERUMENIGHTGLAY」の略))の影響で

×同棲;あいてがいな(以下略)

×ストリート誌に載る;あるわけがない。

×2メートル以上の高さから落ちる;1m50cmなら飛んだこと有。

×ものもらい;なる前に目を洗います。

×学級委員長;器じゃないしキャラじゃないし、仮になったとしてクラスが大変なことに。。

ちばあきおテレビ埼玉「キャプテン」やってた!!

ちばてつや;クロスカウンター!!!

×岡崎京子;読んだことない。

×南Q太;読んだことない。

×恋人が外国人;外人にももてないことでしょう。。

◎治験;現在喘息治療中。

×へそピアス;イタイっ!!

×刺青;銭湯に行けなくなる!!

○ナンパ;友達が地元のお祭りで。3×3で。

×逆ナンパ;あるわけなかろうに。。もてないんだから。。

蒙古斑;昔はみんなあったでしょ??

×出産;出来ないんだなあこれが。。

×コミケ;俺の幼馴染(かわいい女の子)は行ったそうです。。

×飛行機;乗れないのよね。。

○ディズニーランド;ランドはある!!何回も!!

△一人暮らし;半一人暮らし。。

○スキー;トラウマさ。。

×スノボ;きっと出来ないさ。。

×フジロック;来年は必ず行こう!!と心に固く誓う。

◎異性に告白;高校時代2戦2敗。

○同性から告白;うm(以下略)

×留年;しかけましたがなにか?((高1から高2に上がるときに休み過ぎで(爆)))

×浪人;がんばれ。

○喫煙;あるけどもうしません。つーか喘息なんで。。

×禁煙;吸ってないもんで。

×酔って記憶をなくす;そんな呑み方でどうする。

×出待ち;どこから出てくるの?

×飲酒運転;あー、一応犯罪なんでねえ。。

×公文式;公文ではなく「しんが会」ってトコに行ってました。

○進研ゼミ;やったねえ。。小学講座。。

×結婚式に出席;行くチャンスを逃した。。

○葬式に出席;ある。。けど良いもんじゃないね。やっぱり。

○親が死ぬ;父さん。。子供嫌いだったのに遊んでくれてありがとう。

×喪主;それは無い。

×保証人;なってたまるかあっ!!絶対ならない!!

△幽霊を見る;「ブラックサンタ」((明らかに家族にいない体型の影))ならある。

◎UFOを見る;見た!!ばっちし!!あれは本物だ!!!

×先生を殴る;「殴ってきたら殴り返そう」と思いながらうっちーに説教されてました。(反抗しながら)

×親を殴る;殴られても殴り返しちゃいけないと。もう母さんしかいないしね。

×犯罪者を捕まえる;捕まえたら表彰とかしてもらえるんだよね?確か。

×ケーキを焼く;設備が無い。。

○歌舞伎;見ました。狂言も見ました。

三島由紀夫金閣寺を拝読させていただきました。。

尾崎豊:ぬーすんだバーイクがはーしりだす(ダイノジより拝借)

ビートルズ;好き!!いい!!意外とかっこいい曲が多い。

○怪我痕;あるよあるよ。。イターイやつが。。

×スピリタス;96度ですってよ!!

△サイト運営;ブログがオッケーなら○

×キセル;買いますよ切符くらい。。

○読経;ある!!般若心経とか!お不動さんのご真言とか!!

○食中毒;なんか食べて気持ち悪くなったらショクチュー。

○無言電話;かかってきたことある!つーかなんかびっくりするんだろうね、間違えて。

○ピンポンダッシュ;小学生のノルマのひとつ。

○決闘:青小の人と。小学生ってやんちゃだよね。

×踊り食い;タコの踊り食いってちょっと興味あるんだけど、なんか痛そう。。

×同人誌;俺の幼馴染の女の子(かわいい腐女子)は読んでいるそうです。。

ドラクエ;Ⅴが好きだなあ。。モンスターがパーティに入るあたりが。。

ガンダム;あ”あああああぁぁぁぁああっっ!!もう大好き!!ガンダムばかです。はい。

×編み物;セーターとかでしょ?やったことないしこれからもしないんだろうなあ。。

◎死にかけたこと;はい、2回ほど。

×文通;する相手がいな(以下略)

×人工呼吸;「人工呼吸器」はつけたことアリですがね。

×HG;健全に女の子がすきだぜフォー!!!

×DVDレコーダー;ほっしいいんだよねえ。。。うん。ビデオとDVDで録画できるヤツ。。((欲張り))

SONY;昔MDウォークマンにお世話になりました。。

◎失恋;過去三回してるっつうの!!今度はスコア更新したくないな。。

◎休日;だいすきです。まったぁーり、のんびり、ぐーたら。

のまネコ;知ってる!!ご近所ののavexがうるさかった。。

○メタル;ちゃんと歌ってるメタルは聞く。デスは×。

◎ハードロック;どの辺を指して「ハードロック」と言ってるのかはあれだけど、すきです。よく聞きます。

○萌え;どうぶつ萌え!!

ポケモン;やったなあ。。小4くらいのとき。通信ケーブル!!

スラムダンク;俺、バスケがしたいです!!

○寝過ごして終電なくす;歩いて帰る(爆)

  • 追加質問!!

GLAY


なんか予測できた質問だったらすまん。。。



みなさんやってくださいな!

(えび、6号/8号/9号は必須)

*1:夜更けのシネマ@六本木