uhrongchya2005-12-28




きょうは眠たかったなあ・・・今も眠たいけど(爆)







いやー今日は年内最後の野田会でした。




いやーいつものコトながらカオス・カオス・カオス*1





んまあ楽しかったですよ。2次会はパスしちゃいましたが。。











だって明日昼12時からスタジオなんですもの!!





朝帰ったら絶対起きれないって!起きれないって!

(でもえびが2次会に行ってるってのは内緒)







あそこの居酒屋結構面白かったなあ。アトラクション的な感じで。


ちょい照明暗すぎだったけど(笑)










「6号/8号/9号の日記」はナシです。原稿来ないんで。。

楽しみにしている皆さんすみません。ごめんなさい。。











明日はさっきも書いたけどスタジオ!!




はあー!!楽しみ!!!



わくわく!!







あ!!そうそう!!!







トラウマ*2を克服して曲を作ることが出来た!!!


呑み行く前に!(笑)







やったね!!俺!!!







と自分で自分に言ってみる(爆)





明日披露しようかと画策中。





んまあ音源録ったからそれを流すかな!





よっしゃあ!!空回りかもだけど頑張るっきゃない!!





では、そんなこんなで再見。

*1:kusaker.logより引用

*2:知る人ぞ知る「クビジョナ」、「ボツマック」