ひさびさですね。。。


お久しぶりーきゅ号です(^―^)♪

③週のお休みだと来週があまりにもつらぃので、出します☆



たまっちゃったからどぅしよっかなーと考ぇた結果、

6号をぱくってみるコトにします
www



  • 1番大きなニュース☆店長の移動

卵に入ってからずっと同じ店長(39歳・独身)だったのに急に移動が決まってしまぃまし
た‥昇格おめでとだけど、やっぱりさみしぃ、、、

新店長は26歳。日テレの羽鳥アナ似。店長に便乗ってやめよぅか真剣に思ったけど

絶対ダメってやめさせてもらぇず(^^;




  • たのちかたコト

☆シー

12号の学祭期間に9号の必修の授業が休講になるってゆぅラクが起こったから朝から張り切って行ったょ(b^-゜)


初シークリスマスでわひわひ♪

平日なのに何気に混んでたぁ(;_;)

けどちゃんと整理券もらったり計画的にショー見れたからよかったよかった♪



☆店長の送別会


9時から池袋の居酒屋で5人から始まり、だんだん人が増えてOBとか来て最終的に19
にまでなりましたぁ(b^-゜)


やっぱ大勢飲みはタノシス♪♪


平日に開催してフツーに次の日学校だったの。


だから終電1208発に乗れるよぅ12時に

『帰ります』

って席立ったの。

そしたら店長がこっちきて、別れの挨拶を始めました。


いっぱぃ店長むかつくけどやっぱり好きだったからいなくなっちゃぅって思ぅと

かなり号泣で


握手しながら『頑張れよ』みたぃなかんじで


感動的な別れを果たしました(;_;)。






あっ!時間やばっ







店を出てからは猛ダッシュで、終電がちょっと遅れてるコトを祈りながら

酔っ払ぃなりの全力で

有楽町線の改札に到着☆

あらかじめ手に用意してあった定期を入れよぅとした瞬間








「本日有楽町線の電車は全て終了しました〜」









!!!��( ̄口 ̄)






世間は冷たぃね‥






だからあったかぃ居酒屋に戻るコトにしました‥orz





2時にその居酒屋がしまるからそれまでいて、店長のスピーチにまたワン②泣いたり飲ん
だりしながら時間を過ごしました♪



行く場所なぃからやっぱりカラオケ行って、まっつんのsignに感動したりして、5時に
なったら帰りましたとさっ



(次の日1、2限自主休講しちゃったのは内緒♪)


  • 向井くんちのコト

☆ギャルバン


②日連続で向井くんちに行ってわぃわぃはしゃぎましたとさー♪


でもねでもね



ドラムって根暗だょね?

居場所なくってトイレにこもって練習したし‥しかも真剣にひとり練習はじめると



「ほら、ふさぎ込んでるよ」



って言われるんだょ?(;_;)




いぃょ、その方がむぃてるから( -_-)




毎日地味に練習しますょーだっっ




☆エイベックスのクリスマス


サンタもツリーもでかぃょ!!!

警備員さんがおもしろグッズをくれたからいろんなトコで遊んでみよぅ♪



  • はずかしかったこと


☆シー


課題で

『はかってみよぅ自分のからだ』


『外と内の階段3つずつの寸法と手すりなどのデザインを測る』


ってゆぅのが出たからシーの待ち時間を利用して、12号とふたりで測定
しまゎったw

もっとガラ②だと思ってたからかなり

注目の的に(´∀`)




この③週間でやった課題(11/22〜12/12)


☆力とかたちレポート‥4枚
☆図学スケッチ‥7枚
☆RC図面(烏龍茶サン、あのひどさ見たょね?!泣)‥2枚
☆その他レポート‥5枚
☆設計課題‥1つ



そして今週は



スタディ模型
☆デッサン‥2枚
☆力とかたち‥2枚
☆工作用紙で①番強ぃ構造物を作ってみよぅ‥1台


が待ちかまえてるってゆぅ(;_;)(;_;)。


ここ③週間で働いた時間


☆平日:卵‥45時間
☆休日:キャンギャル‥5日





これ以上長くするのも大変なので〜再見♪♪



いやー、楽しそう+忙しそうで。。。


んまあ2週間溜めただけありますね(笑)





では、そんなこんなで再見。