uhrongchya2005-12-14



えー、今日は英語のテスト(2日目)



外国人の教師と1vs1での質疑応答。






なんとかなりました。。。よかったー。。。



あとは経営のプレゼン(?)みたいのがありました。



なんとかなってよかったー。。。



なんかダメダメですが



あー、テストの日程掲示板に見に行かなくちゃなあ。。


あとなんかあったっけ・・・






あ”










ない(爆)


















今星見てました。




すごいね。。吸い込まれてきました。宇宙に。




なんでも今日は「ふたご座流星群」だそうで。




ふたご座の俺はパワーをもらってきた(と思っています/笑)




いやー、久々はっきりと流れ星見たなあ。



あの時間で願い事3つは無理(笑)



ほんと星・月・空は良いなあ。大好きだわ。





「ながれぼし」

そこに見える星は

あなたにも見えている

遠くの星もまた

こっちが見えている


空が今光るから

今そう、満たされて

たまらなく浮かぶものは

満月に似ている


丸く描くものは

心と心

流れる星が

少し青いなら

やさしさをつれて

大きな声で伝えよう

あなたの心に










久々に詩も浮かびました。やったね。







これで節がつけばなあ。。



つけてみるか!










んまあ、そんなこんなで再見。