いやー久々!!!今日は6号です。


今週は波瀾万丈ウィーク☆





・罪人は死んでしまえ


昨日また痴漢つかまえた!


面倒だから警察には突き出さなかったけど、注目あびさせて恥ずかしい思いをさせてやりました。


思い立ったらすぐ行動。




「みなさぁん♪この人痴漢なんで次の駅でつかまえちゃって下さい☆」




車内騒然。



酔ったおじさんが胸ぐら掴んで見事取り押さえてくれたぁ!


ざまーみろ。


一人だけ体の向き反対って不自然だよ、にぃちゃん。

ちゃんと金払ってから触ってくださいね。


・初出勤


今までは前働いてたとこが一番だと思ってました。

暇だしシフト自由だし暇な時間は課題やったり居眠りしたり。

そんな店が潰れてとても悲しんでました。

ところがドッコイ☆


さらに上が存在したぁー(>_<)!!!



今回のとこ、ヤバいですwやばやばですwww



その1→初出勤は2時間半の講習のみ。なのに講習代+交通費でありえない額支給。

その2→自炊可能な店長の私的スペース行き来しほーだい。テレビ漫画何でもあります。

その3→遅刻当欠なんでもあり。

そして一番ありえないのがこれ→月3回以上シフトいれたらもれなくランドペアチケット
か当たる抽選制度・・・( ̄□ ̄;)!!


時給は安いけど、その他サービスが充実しすぎ。


私、騙されているのでしょうか・・・?



・10万円


買ってまだ3ヵ月くらいの鞄が染みやら傷で悲惨な状態に。

一か八かでお店に持ってったらピカピカの新品と交換してくれたぁ☆


しかも…タダで(w^-^w)すごいよね、約10万のものがタダで手に入ってしまった


ラクル。



・ランド


めっちゃ久しぶりにランドインw/ママ。

キャッスル当たったし途中シーにも行けたし

(オフだったけど気にしないvv)

珍しくアトラクも乗ったし満足満足♪



あぁ゛ーーーーーーーあと9日でクリスマスおわっちゃう(;_;)



もっと波瀾万丈あったけど眠いからおしまいにゃー(-_-)zz



ちゃんとバトンもやるよ☆

経験バトン



◎入院:ちっちゃい頃から何かと病院にはお世話になってます。

○骨折:10才のとき坂道くだって跳んで転んで右腕骨折。

献血:中3の時は偽名使ったりして月2以上通ってた(ほんとはダメ)。今は体重足り
なくて門前払い。

×失神:過呼吸で倒れたってのはナシ?

×結婚:したいけどできるかしら。

×離婚:したくないけど拘束された生活に耐えられるかしら。

×フーゾク:認めません☆

○しゃぶしゃぶ:野菜はいらない。

エスカルゴ:アメリカで友達と飼ってたかたつむりの名前w

×万引き:つかまるよ。

△補導:その場で色々聞かれたりならある。

×女を殴る:痛いよー。

○男を殴る:小学校の時。エルボーだけどw泣かしちゃった。

×就職:したくない(;_;)

×退職:結婚退職希望。

×転職:できたらいいな。

○アルバイト:裏バイト専門。

○海外旅行:昔のがよく行ってたぁ。

○ギター:最近でびゅ☆

○ピアノ:8年やってたけど新しい先生が嫌いで放棄。

○バイオリン:アメリカで3年。

○メガネ:模試にメガネで行ったら9号に地味って言われた。あと、夏に撮影で女教師眼
鏡かけた。

○コンタクト:2WEEK☆

○オペラ鑑賞:爆睡♪

○テレビ出演:小学生まではよく出てた。単身赴任の家庭の娘役とかw

×パチンコ:うるさいの嫌い!

×競馬:馬は好き。

×ラグビー:私の幼なじみはラグビー好き。

×ライヴ出演:for4が初舞台☆

△合コン:1回行って以来誘われない。私何かまずいことしました?

○北海道:幼稚園時代住んでた。

×沖縄:めんそーれ。

×四国:行ってみたくもなくもなくなくなくなくなくなくない。

○大阪:兵庫出身ですから何回かは。

×名古屋:しゃちほこ☆

○仙台:あるみたい、ママいわく。

△漫画喫茶:おもしろさがわからない。

×ネットカフェ:ちょっぴり興味有りw

×油絵:私に芸術心を求めないで。

エスカレーターを逆走:永田町の動く歩道でやったら酔った。ね、8号☆

×フルマラソン:殺す気ですか(*_*)

×自動車の運転:ゴーカートですら苦手。

×バイク運転:チャリでいいもん。

◎10kg以上減量:受験期14kgくらい。3kgは戻った♪

×エステ:お金の無駄!

○交通事故:チャリ、車、疾走中のおじさんと衝突経験有り。

×電車とホームの隙間に落ちる:注意深いから☆

×お年玉をあげる:お年玉はもらうもの。

大江健三郎ブックオフ行き。

×ゲーテ:頭よさそう。

×一万円以上拾う:あったら拾う。

×一万円以上落とす:へこむわぁ。

◎徹夜で並ぶ:ディズニーのカウントダウンに30日の9時から並んだ。大雪の中…

×金髪:やってみたいvv

○ピアス:小5で初ピ☆あと3つあけたい。

△50万円以上の買い物:40万近くなら。

△ローン:ママから15万くらい。すぐ返したよ☆

×両国国技館:なにこれ

日本武道館自衛隊音楽祭と24時間テレビ募金

×日済パワーステーション:ガソリンスタンドみたい。

×横浜アリーナ:東京ドームなら。

○ラヴレターをもらう:アメリカで隣のロッカーの子宛のが間違えて私のロッカーに
(*_*)

○手術:中2の冬に腹部から何かを摘出した☆

×選挙の投票:まだ18才。

△イヌネコを飼う:ネコは預かったことしかない。

×一目惚れ:する程かっこいい人が身近にいない。

×幽体離脱:したら戻りたくなくなっちゃいそう。

×前世の記憶:来世は私。

×ヨガ:体かたいよ。

×osの再インストール:コンピューター用語わかんない。

×ヴォイスチャット:そーゆー店あるよね。

×先生に殴られる:体罰じゃーん。

○廊下に立たされる:転校初日、クラスに紹介される前。

×徒競走で一位:良くて二位。

×リレーの選手:クラスに迷惑かけるだけ。

×メルヴィルアヴリル

×妊婦に席をゆずる:いたら譲ろうと思います。

○他人の子供をしかる:叱ったらその子供の親に「怖いおねーちゃんねぇ」みたいな目で
見られた。最近馬鹿親多すぎ。

×20すぎてしらふで転ぶ:なんとなくありえそう。

◎コスプレ:セーラー服、ブレザー、ゴスロリ、メイド、体育着、スクール水着、女教
師、アリス、チア、その他たくさん。

×ジャケ買い:どういう意味?

×同棲:一人の時間がほしい。

×ストリート誌に載る:週刊誌なら。

○2メートル以上の高さから落ちる:幼稚園の頃「こっから落ちないとケーキあげな
い」って友達にいわれて飛んだ。

△ものもらい:多分ないけど目の病気は日常茶飯事。

×学級委員長:責任感ありません。

×ちばあきお:だれ。

×ちばてつや:だれだれ。

×岡崎京子:だれだれだれ

×南Q太:だれだれだれだれ。

△恋人が外国人:友達以上恋人未満。

○治験:あはは♪

×へそピアス:耳で十分。

△刺繍:タトゥーシールが一時期流行った☆

×ナンパ:軽い!

△逆ナンパ:「一緒に写真とってください!」って声かけたことはある@後楽園

×なんとか古班:とりあえず読めない。

×出産:たぶん一生無理だろうなぁ。

×コミケ:アキバ?

○飛行機:スッチーに憧れた時期あり。

◎ディズニーランド:さっきまでいた。でもランドよりシーのがいい!

×一人暮らし:絶対無理。

△スキー:1日だけ。

×スノボ:危険いっぱい。

×フジロック:焼きチョコクロック。

○異性に告白:色んな告白w

△同性から告白:これも色んな告白。

×留年:したらおしまい。

×浪人:してたら私生きてない。

×喫煙:吸う人に限って「吸わない方がいいよ」って言うよね。

×禁煙:私のおじさん禁煙成功したみたい。

○酔って記憶をなくす:中学の時、元小の同窓会でやっちゃった。

○出待ち:最近は兵隊さん、いつもは水平さんか三等乗客。

×飲酒運転:免許なし。

公文式:丸字怒られた記憶が鮮明。

△進研ゼミ:アメリカで通信教育。もちろん貯めただけ。

○結婚式に出席:おめかしおめかし♪

○葬式に出席:私のお葬式には何人きてくれるかな。

×喪主:なる前に死にたい。

×保証人:裏切り。

×幽霊を見る:体調最悪だった時期に鏡見た時、青白い顔が軽く幽霊に見えたけど。

×UFOを見る:見間違い。

○先生を殴る:蹴る。小学校の掃除のお兄ちゃん。

△親を殴る:私だって反抗します。

○犯罪者を捕まえる:痴漢撲滅。

△ケーキを焼く:作る相手がほしい。

○歌舞伎:オペラと一緒で爆睡♪

×三島由紀夫:きいたことある。

尾崎豊:音楽の授業で発表したよね、9号♪

×ビートルズ:奈宮先生。

○怪我痕:生きた証。

×スピリタスギリシャ神話にでてきそう。

×サイト運営:そんな技術ありません。

キセル:悪気はなかったハズ。

×読経:はんにゃーしんぎょー

△食中毒:おなかは強い方だよ。

○無言電話:一時期よくかかってきた。いじめ?

○ピンポンダッシュ:やらされた。

◎決闘:渋々のいろんな先生(特に英語科)と。

×踊り食い:?

×同人誌:??

×ドラクエ:FFなら若干。

×ガンダム:ちっちゃいのにごついなんて変。

×編み物:不器用です。

○死にかけたこと:死んだこともあるかもしれない。

×文通:きっと私で止めてしまう。

×人工呼吸:ないない。

◎HG:先週あった外部公演で客席参加で踊らされた。ディ○ニーダンサーと一緒に
「フォー!」…

△DVDレコーダー:あるけど使いこなせてない。

SONY:前住んでたとこの近くにあって、デビュしたてのZONEが歌ってるのを素通りし
た。

○失恋:次はいつかな。

◎休日:イコール舞浜。

のまネコ:かわいくない!

×メタル:なーに?

×ハードロック:苦手。

△萌え:知らない人にすれ違いざま吐かれた捨て台詞。

ポケモン:アーボイーヴィうつどんエレブー♪みんな一度は覚えたよね?

スラムダンク:中途半端な知識ならあります。

×寝過ごして終電なくす:ちゃんと小竹向原で起きる。

GLAY:何気に知ってるよ。

ながぁーい(>_<)


いやー唯一の皆勤・・・これからも面白ブログを続けてくれればな。とおもいます。


バトンも面白回答でいい感じ!!



明日は朝どっかいって来ようかな!!


では、そんなこんなで再見。