えー、今日は朝からシヨツピング。



CDやらを買ってきました(←インドア)





cream*1やら


B'zのベストやら


GRIPやら


ELLE GARDENやら



















グループ魂やら








なんてバラエティに富んだ内容でしょう(笑)









はい、バトンやりまーす。



『  』バトン




空白は前のお題次第だそうで。



kusakerから回ってきたこのバトン。




キーワードは







「マネー」




ほほう。。。




あー、面白いテーマじゃない・・・?!






・・・って・・・






・・・やっぱり・・・うん・・・だよね・・・そうだよね・・・










「金と モノと 場所と これ以上何を俺から奪うのか〜♪」*2







「マネー」・・・「真似」じゃないよね・・・「金」の「マネー」よね・・・




んー、「マネー」ねえ。。。


んまあ、あって困るものじゃないよね。うん。


1. PCもしくは本棚にはいってる『マネー』

さすがにPC内には・・・


本棚にはへそくりが・・・



・・・って、主婦かっての(爆)



2. 今妄想してる『マネー』


あーもう強欲だから、



も う そ う し な い わ け が な い



欲しいもの沢山あるしね。。。


なんてヤツだ。。。



3. 最初に出会った『マネー』


ちっちゃいころ、ガチャポンとかカードダスとかやるときに親からもらったのが最初かな。

懐かしいね。。。「カードダス」って響き。。。



4. 特別な思い入れのある『マネー』

使ってない「マネー」ならなんか記念のコインとか。

使った「マネー」なら最初に自分で買ったギターに費やした「マネー」


5.バトンを回す人

jirolamoさん、えび、6号、8号、9号に渡すバトンのテーマは「自分」で。

よろしくお願いします。



つーかこのバトン難しいな。








銀魂」の新刊を買いました。



相変わらずな良さでした。いやー、あれいいわ・・・笑ったジーンときた。






あー、あと「覚悟のススメ」ってマンガが面白いなーと思いました。




結構昔の作品ですが。。まだ途中までしか読めてませんが。。



5巻が抜けて売ってたから4巻までしか買えなかったぜえ・・・






んまあ、そんなこんなで再見。

*1:その昔、エリック・クラプトンが在籍したバンド

*2:GLAY夢遊病」のサビの節で