普通に授業。まあ!お話の長いこと。。。







つーか、学祭を続けるか否かをすげー迷ってます。





「ギター教室+授業(単位)+私生活+学祭」







っていう構図でやっていける程の器量を持っているのか?俺は。




っていうのがありまして。。。








決めなきゃ。うん。






よし。












あしたはスピーチのテスト?かな。英語の。






んまあ、やるしかない。。









んで








な る よ う に な れ









がんばれ、、、俺!!





(「がんばれ」とか誰も言ってくれないから自分で自分に言ってるってのは内緒)







あー、そうそう「6号/8号/9号の日記」ですが9号から原稿が来ないので、今日もお休みです。

すみません。。。








んまあ、そんなこんなで再見。