uhrongchya2005-12-22



授業が終わった。


やったー



休みだー。





んまあ今日は授業なかったから実質昨日から休みになってたんだけど。


そんなのどーでもいっか。




んまあ休みになったから


やったー



夜に近所を歩くか。


「深夜徘徊」はたーのーしーいぜえ。








そういやあ紅白の曲が決まったそうで。


お目当てのグループ魂



「君にジュースを買ってあげる」




を演奏するみたい。。。



あの曲をNHKで放送できるようになったんだから、NHKは寛容になったもんだ・・・(笑)*1










・・・31日は家で寂しく独りテレビと語らうかあ・・・(激暗)











・・・夜風が身に沁みるぜえ。。。










明日は買い物に行かなければ。。。





俺センスねえのにあーいうコト言うからなあ。。。ったく(笑泣)



でもまあ、いいもん選んでくるさ。楽しみにしとけえええっ!!こらぁぁっ!!(←ばか)








いまラルクのアジアツアーのドキュメント10番でやってる。



かっこいーーーーー!!!!(ばか)




んああああ!!!


なんでこんな時に家のビデオデッキは調子悪いんだあっっ!!!


録画できねえじゃねえかっっ!!!ばかああっっ!!!(号泣)






んまあ、そんなこんなで再見。

*1:聴いてみ、訳が分かるから/笑