休みに入ったー




けど




別に何があるわけじゃなく。




たださらさらと時は流れてー






んまあ止めたくもないけど。











ギターでも弾いて過ごすか。。。(独り寂しく/泣笑)




んまあ、またなんかあったら書くか・・・








な に も な い け ど な






ははははは、、






詩でも書くか。。。





お も い う か べ ば な





んまあ、俺の歌詩は愚作にしかならないってのは内緒






書くだけ書くか。




明るめと暗めと意味のないやつと。。。


明るいの書けっかなあ・・・



あー、んまあ書けんだろ。



認められないなりに今まで小5とか小6くらいから何年も書いてきたわけだし。




今までを無駄にすることないよ、お兄さん。




も う す こ し が ん ば り ま し ょ う








んまあ、そんなこんなで再見。

今日の駄文具合ったらねえなあ(苦笑)