はーい、ひさびさ。

唯一の皆勤賞6号が当番です。



・計12時間

並んだ並んだw

朝一インして(ゲート1組目とかスゴイでしょ)

6時間並んで初回見て更に6時間並んでラス回見た♪


だってだって最終週!

気合いだわぃ☆



グリセリン浣腸

練習してきました。

てかクリスマス直前に何故学校行かなきゃなのー(;_;)

ジングルベルをBGMに尻モデルと格闘。1月の演習、絶対1発合格もらってやるー。



・執念

シーのカウント当たったー!!!

一般の抽選に外れて旅行会社のも外れてホテルのキャンセルも拾えずパパのコネも外れま
した。

途方にくれてオークションに手を出そうとしてました。

でも…神様はいたよ!


敗者復活みたいな二次抽選で当たったったったぁー☆


私の想い通じました(*^-^*)


今年は30日昼から頑張りますwメインのミニーちゃんなんかより行きたい場所があるので



やばいっ楽しみ(≧▽≦)


明日はクリスマスイブ♪

そして明後日はクリスマス♪



明日行けないからラス日は頑張るですよー(^-^)v始発でゲート。



8時開園と同時にラス回(19:30〜w)にお友達と並びます♪


カップルなんかに負けないぞー。



・・・こんなクリスマスも有りだよね☆??



・鬱

↑までは昼に打った日記。

そして今。

だめだー今日はだめだー。

親不孝者な私。

何か壊したい!

こんな娘でごめんなさい。

ギリギリライン。

もう嫌だよー(;_;)




てなわけで日記中断。再見。




毎回ありがとうございます。ちゃんと原稿送っていただいて。

内容もしっかりしてて。うん。





Mステ見ました。


見てよかったー!!って思う内容でした。

GLAY×EXILEが出なかったのはちょっと寂しかったけど


楽しめた!世の中にはいい曲がたくさんあるなーと思った。


すごいよなあ。プロって。と改めて実感。



日々是精進也。



よし。


「覚 悟 完 了 !!」*1


では、再見。

*1:最近のお気に入りフレーズ