uhrongchya2005-12-25



きのうは幸せでした!



いや、




きのう も 幸せでした!






本当に、本当に俺は恵まれてる。








「人」っていうのは、こんなに暖かいんだ。って改めて思った!!







「ありがとう」










うん。心から。








なあ、これだけは言うことを許して欲しいんだ、梅、えび。






「ごめんなさい」 と。








そして、







それをぶっ壊せるほどの







「ありがとう」







本当に、何回言っても足りない!!







「ありがとう」






こんな俺ですがこれからもよろしくお願いします。






んもうバンドとか自己進化(?)とかいろいろがんばっちゃうぜえっ!!
*1







よさこいっっ!!!







これからの俺に期待しチャイナっ!!!(爆)






あああああっ!!!





すっげー気分がいい!!!




やったぁっ!!!

*1:今にも増して。ね!