今日の担当は皆勤賞・6号です。




・ちょっと前の話だけどクリスマス


楽しかったぁー☆



約14時間待った甲斐あって素敵なショー見納めができました(^-^)v



泣きながらビデオ撮ったから手ブレし放題。





入りの時口パクで「メリークリスマス♪」って、幸せなクリスマスでした(p^-^)p



チャン

チャンvv




・えびさわくんち



FOR4の練習☆



集まったのは向井くん、えびさわくん、そして私。




なんて奇妙なトリオかしら(*_*)



ダラダラしつつちゃんと練習したよ♪モチベup!


頑張ろう☆




・暴れてみた


水の入ったコップ投げてみた。

お皿も投げてみた。

全部割れて床は水でびしょぬれ。


しばらく大声で叫んでたら上の階の人から電話がきた。


深夜1時、近所迷惑だったみたい。

椅子倒してリモコン投げて気付けばそこら中がハチャメチャ。

たいへんたいへん。

取り乱した私を平手打ち。

そんなことしたって悪化するだけ。

声が枯れて泣きつかれて、そしたらやっぱり過呼吸がやってきた。

手に負えない娘でごめんなさい。

でも私だってイイ子じゃなくなる時があるのよん。




・寒い


ただ今4時です(w^-^w)カウント待ち…スタート☆☆☆

去年より6時間早く並んだよ。


無駄な気合いやね。




無事2006年を迎えられますよーに♪



詳細は来週の日記で。



お楽しみにぃ☆




それではみなさん良いお年を(*^-^*)





今年最後の6号/8号/9号の日記は6号が締めてくれました!


んまあ8号・9号がサボってるってのは内緒




6号も8号も9号も来年もちゃんと原稿よろしくb



この日記は君ら3人の日記でもあるからね。うん。









つーか明日は31日ですか。カウントダウンですか。



んっまあ!!



明日は「グループ魂」目当てに紅白見ます(爆)




んまあ、そんなこんなで再見。