全く書いてませんでしたね。。。書きますよ!!色々あったからっ!!!


はい!!!


  • 12月4日

この日は

「White Band FES.」!!!









やヴぁい・・・
















やヴぁい・・・













ほんとやヴぁかった!!!!!




出演者はこちら!(出演順)


まずは「DEPAPEPE」!!!

上手い!!

音綺麗すぎ!!!

息合いすぎ!!!

コードと旋律のハーモニーが美しすぎる。。。

トップバッターでしかもインストなのに、あそこまで聴衆を虜に出来るってすごい・・・!!!

まじぶったまげた!!!!

しかも人のよさそうな兄ちゃん2人組だったし(笑)


んで「orange pekoe」。

いやー歌上手すぎ!!!

ギターが控えめながらもかっこよく、そこに重なった伸びやかな歌声。。。

もうリズム感が天才的。。「なんでそこから入れるの?!」って感じ。。

綺麗な歌声だったわあ。。。


次は「Skoop On Somebody

ハーモニーが美しすぎるっっ!!


はっきりと奏でられたピアノ、さりげなくビートを刻むパーカッション。。

そこに迫力と繊細さをあわせたボーカル。。。

やさしさがあふれているんだよね。。。あの方々の曲は。。。

会場中がやさしくなりました。。



そして「宮沢和史」さん!

独特のリズムに迫力の歌声!!


不思議なリズム、メロディながらあれを聴いてノれない人はいない!!って感じ!!

とにかくカッコいい!!

宮沢さんは「漢!!」です。。。はい。。

前半の重い感じも良かったけど、後半のノリノリなパートが凄く楽しかった!!




んで、「MISIA」さん!

あんなに可愛らしい人とは思わなかった。。。

可愛らしさ+かっこよさ

ほんとに日本人っぽくないリズム感と歌唱力。。

everythingや包み込むようになど、有名な曲ばかりでかなり楽しめた!!!

すごく惹きつけられる人。MISIAって。。

アルバムが聴きたい。。

もっと曲を聴きたいと思った。。

ソロライブも見てみたいと思った。。


最後、「GLAY」!!


いやああああ!!!
もう本当にかっこいいっっ!!!

いきなりの新曲!!これがまたかっこいい!!!

そして有名どころの押収!!


天使のわけまえグロリアスWinter,again、HOWEVER、BEAUTIFUL DREAMER、誘惑。。


んもう!!!
うぅわあああああぁぁぁあああぁぁあっ!!!(壊)


やヴぁかった!!!

みんなまた巧くなってた。。。ずっとファンやってて良かったって思った!!


またいいMCするんだ。。。TERUが。。。





本編終了後にTERU、MISIA、宮沢さんのスペシャルユニットによる
島唄!!!



んもうただただ感激!!





今回のイベントは終わった後に色々なことを考えさせられるイベントだった。

ホワイトバンドをつけるということ」

にあんなに意味があるなんて思わなかった。

でも、イベントを通して心にズシッと来るものを得られて良かった。


うん。本当に。



「ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン」HPアドレス


http://www.hottokenai.jp/



ぜひ、覗いてみてください。





  • 12月5日

ふつうに大学!


風邪!!



夕方にギャルバン練習!@我が家!!

この日は講師に梅えび(あと一応下手だけど俺。。。)

生徒→関戸、成田、横山りなさん。


ほんとみんなそれぞれに呑み込み早くて・・・期待できるね。。本番。


  • 12月6日

病院にいく!!

風邪!!



夕方にギャルバン練習!@我が家!!


この日の講師も梅えび(あとやっぱ一応俺。。。)


生徒→関戸、横山たかこさん。


やっぱり感も良いし、呑み込みが早い。。。


「For4」だけで終わらすのはもったいないね。。。

是非「For4」が終わっても楽器続けて欲しいな!


・・・とかいってみる



  • 12月7日


風邪!!悪化のため自主休講!!(爆)

  • 12月8日

風邪!!のため今日も自主休講!!


ぐうたら。。。のんびり。。。まったーり。。。


久々にゆっくり出来て幸せ。。。








はい、バトンやりまーす。


胸きゅんバトン

Q1.胸キュンするポイントは?

うーん。。。突然な事だからなあ。。。笑顔かな。うん。


Q2.憧れの胸キュンなシチュエーションは?

「憧れ」ねえ。。。無い。


Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

「言葉」。。。うーん。。。なんでもいいや。キュンとするような相手からの言葉ってなんでも嬉しいしキュンとする。。


Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?

GLAYなら「幸せになる、その時に」「つづれ織り〜so far and yet so close〜」「SPECIAL THANKS」「逢いたい気持ち」「都忘れ」etc...

ジュディマリなら「手紙を書くよ」「LOVER SOUL」「BIRTHDAY SONG」「KYOTO」etc...

SMAPなら「オレンジ」「君と僕との6ヶ月」

あとレッチリの「Dosed」はキュンとする。。。もっとあるけどキリがねえ(爆)


Q5.胸キュンする有名人は?

はあ。。。「キュンとする」っつーか好きなのは本庄まなみ。。。


Q6.今まで生きて来て一番の胸キュンは?

うわあ、難しい。。。


Q7.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

「胸キュン」は「胸キュン」の呼び名ではないのね(笑)


Q8.胸キュンした時に心でする音は?

「パシーンっ」(ツッコミっぽい音)


Q9.バトンを回す5人は?

jirolamoさん、回ってたらごめんだけどTooth、いつも回してもやらないけど6号/8号/9号。


えー、イタイとかキツイとかっていうツッコミはキャンセルの方向で(笑)




今週は8号と9号はお休みです。はい。





今日は長い文章なので、ここ(最後)までしっかり読んで頂いた方に感謝感謝です!


それじゃあ、そんなこんなで再見。