今日はえび家にてギャルバン練習。



講師やってきましたよ・・・一応。。


(俺の腕前の事は言ってくれるな・・・/泣)






成田も横山たかこさんもあと1ヶ月あるから相当伸びることでしょう!



なんとなーく(笑)弾けるみたいだし!




つーかなかなかの優等生ですよ!お二方!



家で個人練習を頑張ってくれることを祈ります(笑)







えびは俺が教えてるときに炒飯を作って食ったりしてました。放任主義です(笑)





2人ともいい感じです。お楽しみに!







えび家で練習の合間にガキの使いビデオを少々鑑賞しまして、その時に



「絶対に笑ってはいけないハイスクールVer,渋渋」



をやりたいねっていう話が出ました(爆)参加したい人募集中(笑)














あー あ た ま い た い



明日はタマですか・・・タマデスカ・・・








誰かいい疲れの取り方を教えてください・・・








んまあ、そんなこんなで再見。