uhrongchya2006-02-23




今日はそんなに書くことがねぇ(爆)



あ”ああああぁぁぁぁ・・・あ た ま い た い・・・(悶)







つーか、改めて思ったけど

「水」っておいしいね・・・!!








最近のマイブームは・・・










みんな知ってるかなあ、この銘柄・・・


















































































ボルヴィック(笑)












え、知ってるって?むしろ有名すぎるって?!(笑)






マジ美味(爆)




激オススメ(笑)

















今日は成田の誕生日!!




お誕生日おめでとう!!!!





誕生日はほんとめでたいです。いいもんです。


ちょっと早めにささやかなケーキ祭り*1を開催しました!



喜んでくれたみたいで、よかったよかった!


プレゼントは今度ちゃんと差し上げます(笑)











明日は身動き取れません(笑)




んまあ、そんなこんなで再見。

*1:本来は暗闇の中で行う狂気の祭り/笑