今日は6号です。それじゃあ、どうぞ!




・テスト終わった⌒☆


死んだ━(>Д<)━!!!


さよなら優等生なワタシ。マジぁりえなぃからぁ―。


*:.。o〇ここで一例ご紹介〇o。.:*



看護援助論Ⅱって科目。

過去問見るかぎり、ごく普通の問題形式だったの…【〜について述べよ】とか【〜の具体例4つ挙げよ】とか。

なのに今年やってきたのは…









木本さん(´∀`)b






彼は一週間前から入院している患者さん。
意識レベルや呼吸状態、その他色んな検査結果が羅列されていて、その後に問題が記載されているテストでした。





いきなり応用ですか、と思って後回し☆彡すると次のページも…













木本さん(´∀`)









更にページをめくっても














木本さん(´∀`)







木本さん木本さん木本さん。






ドコまで続くの木本さん。


やっと終ゎったと思ったら、最後に出てきたのは…















明石さん(^∀^*)ノ














完全に私の負けですゎ。



・禁断症状


13〜25日まで、私の好きな(お兄ィが出てるw)シーのショーがお休み。

つまり私もお休み♪


なのに火曜はランド、水曜はシーで配布(入園者全員プレゼント☆)があったので行かね
ばならず↓↓

イン⇒配布もらう⇒アゥト




滞在時間1分ッ(o^▽^)o


・昨日は早起き


テストも終わって、レポートも仕上げて、昼まで寝るぞぉ⌒♪って思ってたのに。

朝6時半【高橋くんもうすぐだよ!!!】ってママに起こされた(・・;)

ゎざゎざありがたぃ☆彡



ヵッコイィわ━(o・∀・o)私もフィギアやってたけど4回転とか無理無理。

3回すら無理wみんなスゴィよね!!!


それにしてもホントかっこイィ━♪♪♪




・バレンタィン☆2


今日は一日まったぁり⌒♪



土日はパパがもう一つのお家から帰ってくるので(別居じゃなぃよw)、そんなパパに

ちょっぴり遅れたバレンタィン.゜+.☆



夕方ドッキリであげたら喜んでくれて大成功vv


食べるのもったぃナィとか言って写メってたパパがキュ―トでちた(。・∀・)ノ゛


・気合ぃだぁ―ッ(古


やっとテスト終わったし、ギター練習一直線!!!

あと1ヵ月ちょぃしかないので追込みですょ―。頑張ろぅ♪



・明日は


家族とサンシャインのてっぺんでお食事会(*ゝ∀・)b

毎年2月に【私のバスディ+パパのバスディ+ママパパ結婚記念】かねて行なわれる恒例行事ですん♪

楽しんできまっせ―☆彡


でゎでゎ再見♪


テストのくだり・・・プロの芸当としか思えません(笑)









明日も打ち込みとギターかなあ。


あと睡眠(爆)




んまあ、そんなこんなで再見。