今日は9号です。最近は催促無しで送ってきてくれるので助かります(笑)



・住居1年やって


1年間がんばって勉強しました。



で、わかったこと‥





構造上、決して抜いてはいけなぃ柱ってゆぅのが存在する。




不静定構造物にはしてあるけど、1ヶ所壊れたら他の支点にいぱーぃ荷重かかるんだょ‥



外から見えなくても確実にバランスが崩れてるんだょ。



そんなコトを身をもって体感しました。




わずか3日で2㌔の増量‥



兄ちゃんとふたりで大阪に食い倒れしたとき以来だょ、こんなの



いろんな環境を変えてみよぅと思って、インターネット回線もひぃてみたし、化粧品も
いっぱぃ買った。ヨガDVDとか借りたw



でもねー無気力( -_-)




朝昼夜って時間びっちり予定があればそれに気を紛らわせるの。


疲れれば疲れるほど自分にかまってられなくなる


‥今はそぅなりたぃな。



それで1ヵ月乗り切れればいぃのに。




音をあげながらバランス崩れてくかんじ‥

でもきっとまわりにはわからなぃょ☆

キャラじゃなぃから。太るのもだめだょねーやせなきゃ



・バレンタイン


サンシャインはカップルで賑わいます。

明日は1番長くいたカップルに


うっかりスープをかけてしまぅとぃぅ事故が起こりそぅな予感でいっぱぃですwww



義理チョコしかあげる人いなぃ女の子も

義理チョコしかもらぇなぃ男と子同じように辛ぃょぉ↓↓



そんなバレンタイン☆☆





・捻挫


午前中に9.5センチのヒールを履きながら3センチくらぃの段差から落ちました。

2段階で足首が曲がりました。

おもぃっきり腫れました。

スラムダンクの赤木になった気分でした。



その足でそのヒールで、夜まで横浜をふらふらしました。



赤レンガでスケートしたかったな( -_-)痛




・決意




①2月25日までに体重2㌔戻す!!!

②バィトで行く旅行が終わったらしばらく禁酒

③飲みたくなったら烏龍茶w




こんな感じで達成しよっ('-^*)/



バレンタインにこんな下がりきったブログかぃてるなんて終わっるゎ私‥〇丁乙


ほな再見☆


がんばってほしいね。決意!






えー開催した36000レースは、ナシの方向で(笑)




キリよく次は

「40000HIT争奪レース ※獲ったら粗品だよ


を開催しますんで。


これについては40000近くなったらまた書きますね。




明日はお出かけです。久々に(爆)


それでは、そんなこんなで再見。