えー、今日は渋谷へ行ってきました。



川名に「チョコくれ!」って言ったら「いいよ、あげる!」と言われたので、


チョコ貰ってきました!(笑)


なんだかんだで3時間くらいしゃべり倒しました(笑)


なんかあいつと話し出すと止まんないんだよねー、面白くってさ! (笑)


いいとこのチョコ貰っちゃって!びっくりした!!



ちゃんとお返ししますよ!それなりにいいもんを(笑)






んで、そのあとえびしゅんやと(一応)ミーティング。


2人が太いだのなんだのって言うネタでしつこくいじってくるので
だんだん腹立ってきてましたね、わたくし久々に(笑)



だってほんとしつこいんですもの・・・(笑)



んまあ太いのは現実ですがね・・・っなははははははは・・・(苦)




あー、ちゃんとLAMINAとかfor4について話してきましたよ。ご心配なく!(笑)







どれも上手く行かせますよ。上手くやりますよ。上手くなりますよ。




やってやろうじゃない?!



見てろこんちくしょうっ!(←誰に言ってんだ/笑)









あー、そうそう川名に招待されてMixiをはじめました。
よかったらマイミク(?)に登録してやってくださいな!!*1








明日は引きこもって曲作ったりしたいと思います。




んまあそんなこんなで、再見。

*1:まだあまりシステムが把握できていない/笑