えー今日は関戸えびと練習。


の前にカラオケ(笑)



あんまり人の体(と心)をいじくるんじゃねえ!!(爆)

いやたのしかったですよ。普通に(笑)


今日ドラムを聴きましたが、結構関戸はいけると思いますよ!


後は安定感だね!練習あるのみ!!

お互いがんばろうぜい!



あとライブハウスの下見行きました。

駅から近いっちゃあ近いけど、遠いっちゃあ遠いね(笑)



楽器持ってると結構大変でした。。。はい。。。




おしゃれなトコですよ!ライブハウス自体は。なんかライブハウスっぽくない!いい意味で。





んで解散して帰宅!廃人!!(爆)





はい、 バトンやりまーす。

性転換バ㌧☆

えー、鬼の類人猿ごりが回してきました・・・

やりますよ!!やりますよ!!(泣)


1.まず、何がしたいですか?

え、18禁サイトになるから言えない(爆)
 

2.どこに行ってみたいですか?

ケーキバイキングとか(笑)


3.異性の著名人。誰のファッションを手本にする?

「異性の著名人」って今異性の人?このバトン内で考えた時に異性の人?

難しいな・・・

自分が女で異性ならJIROちゃん。


4.そしてどんな子を好きになりますか?

JIROちゃん(爆)


5.もし著名人と付き合えるなら誰?

JIROちゃんかTERU(笑)


6.マイミクの中でこの人の異性をみてみたいと思う人は?

ごり、az・・・

7.朝、起きて一番にすることは?

寝グセ直しとか(笑)


8.やりたい職業はなんですか?

女性ギタリストかベーシスト。


9.今の自分と付き合ってみたいですか?

いやー・・・ないね(爆)


10.このバトンを5人に回してください

6号8号9号、jirolamoさん、az必須で。

ノーコメ(笑)


次はもう完璧趣味です。


ジャッキーバトン



1、ジャッキーファン暦は?

15年くらい!


2、ファンになったきかっけは?

3歳くらいの時にポリスストーリーを観て虜に・・・!


3、好きな作品を3つ挙げよ(理由も)

  • ポリスストーリー/香港国際警察(全体の流れとアクションがたまらない)
  • 酔拳Ⅱ(最後の戦いもいいけど、やっぱり市場での大乱闘)
  • スパルタンX(ビッグ3がみんな主役だから)


4、嫌いな作品を3つ挙げよ(理由も)

  • 新・ポリスストーリー(ひたすら暗いから)
  • ドラゴン特攻隊(日本軍と戦うから日本のファン的にキツイ)
  • アラン・スミシーフィルム(主演じゃない作品で出番が少ないのは仕方ないがなんか嫌/笑)


5、好きなジャッキーソングは?

ポリスストーリーのテーマ(正直あんまり歌は聴いたことが無い・・・)


6、ジャッキーに影響されてるなと思う瞬間は?

映画を観た後にすぐ体を動かしている時(爆)


7、自慢のジャッキーグッズは?

無いんだよなあ・・・グッズ・・・


8、他のジャッキーファンには負けない!というところは?

映画の楽しみ方なら負けない!(笑)


9、あなたにとってのジャッキーとは?

心の師です。


10、もちろん「ジャッキー・チェン最強伝説」は買ったよね?

もちろん!!

11、最後に何か一言を。

ジャッキーはいつまでも成龍です!!(意味不明)

はい、趣味ですよー(笑)



えー、明日も引きこもって曲打ち込みます(笑)


んまあ、そんなこんなで再見。