昨日はバレンタインデーでしたね!


チョコレートは貰えましたか?男子諸君!!




え、俺?んまあ俺のことはいいじゃない(笑)





なんかバレンタインデーって世間じゃ評判悪いみたいね、今。




今「義理チョコ」は「お礼チョコ」とか言うんだっけ?







なんか訳わからんぜお菓子業界・・・!!





昨日も寝てたよ・・・だるくって・・・熱あったからね。





んまあ、快方に向かってきましたんで、なんとかオールライト。




心配してくれた皆様、どうもありがとうございますた!!






でも咳で声枯れたー・・・しばらく歌が唄えないぜえ・・・(涙)





最近なんかあったかって言ったら1日中寝てただけだからね(爆睡)






クスリの睡眠作用だぜえ・・・(眠)