これも溜めてました・・・(爆)



まずは9号からどうぞ↓


ひまなくせに提出してなかったゎぁ(^^;いぱーぃたまった↓↓



日記だぬ

  • 1月20日


病院行ってから昼からだっちとデェトした!笑

①時間くらぃ遅刻してだっちを放置プレイしちゃってたら

アドアーズで一人ですんごく楽しそうにしてた(・∀・;)


ミッフィーありがとねぇ(´∀`)



で、おなかすいたし飲むってコトしか決まってなかったから、w、

ナンジャに行ってみました!!!

最初はギョウザ目当てで行ったんだけど、隣の女の子(=だっち)が甘ぁ〜ぃもの見て

目ぇキラ②させてた(^^;


けっきょくふたりで

・ギョウザ
・ギョウザ
・シューモンブラン
・シューモンブラン
・ふらのプリン←牛乳瓶に入ったトロ②のプリン


を食べてまたーり♪もちろん甘いのは基本女の子が担当です(^―^)



で、ゲームコーナーでボートをふたりで漕ぐやつやって、Aランクげとぉー!!!b(・∀・)


それと引き替えに全身疲労‥orz




そんな感じで飲みに行ったのょ!ここからが本番(^―^)


前から行きたかったトコがあったんだけど見つからなくって、海鮮山鮮に行きまちた。


ビール→美少年→熱燗をゆくーりまたーり飲んでだねぇ!語った②(^^;

涙流しながら‥

熱かったょうちら!!!笑


たまに鬼神とか言われるコトもあるけど、サシならまたり飲みができます☆

誘ってくださぃ(b^-゜)笑



帰りにフラ②しながらプリクラも撮ったからもらぃに来てね(´∀`)笑 激レァだょ!!!




  • 1月21日


誕生日おめでとぉ!!!



ありがとぉ(σ・∀・)σ



19歳になっちゃぃました!!!



1番最初に届ぃたメールはk島くんでしたぁ(^^;さすが元カレww



一方‥


uめちゃんからの連絡は来ないまま会って、16時頃あたしの目の前で





「あ、おたおめ」







って。なにこれ!!!(#`ε´#)死ねばいいのに



品川のアクアシティだっけ?

あそこは映画館と水族館とジェットコースターとかが同じ室内にあって、

行ったりきたりできるから雨で超ひまぽーなときとか行くとたのすぃょ☆


あったかーだし空いてるし



  • 1月22日


住居飲みでした☆

お店は新宿のホストがいそぅなとこww

基本的に壁は鏡っぽくて、ステージがあって、

おっきぃスクリーン&ミラーボールがあって、柱とかは金なかんじ(・∀・;)


ワンピースでよかったぁっ


で終盤に
ニートーストがバースディケーキみたぃになってて超嬉ちかたー!!!


女子だけなのにコール飲みって‥(^^;まぁいぃけど



カラオケでは嵐踊ったりモー娘。

やったりやりたぃ放題でした(^^;


喉痛くなった↓↓


でもたのちかたー♪♪


  • 23〜25日

ずーっと卵にいりびたりー


  • 26日

最終KDI提出!!!


これで後期の課題ラッシュが終わったのぉ(;_;)(;_;)


感動だょっっ





設計する→図面におこす→模型をつくる→外観内観のパースを書く


これでやっと初設計KDIが幕を閉じました(´∀`)



夜は卵の新年会!!!

久しぶりの卵飲みだったから明日テストなのも忘れてビールビール熱燗熱燗‥


でたのしくカラオケオール♪♪

卵の仲ぃい人ってだぃたぃ4つ以上は離れてるから語り始めるとすっっごくためになるの!!!

さすがに大人だなって思ぅ!こんな大人になりたぃなって♪


  • 27日


6時に帰宅、8時に起床。超グロッキー‥酒がまったく抜けてなぃ、、、気持ち悪ぃぃ↓

でも物理のテストだから10時には学校いなきゃだから‥最悪だたぁ(;_;)。



後からきぃたけど、飲み会で一緒に遊んでくれたみっつー(25)は次の日オープンだったん
だけど、ピーク中にもキッチンとトイレを行ったり来たりだったそぅな↓↓笑


きゅも夜から卵だったけどみぃーんなグダグダでなのに混んでたのちかた笑笑




  • 2829日


新宿でキャンペーン♪

一緒にキャンペーンした人はタレントさんだった!!!

ウィークリーマンション東京のCMにちょっと前まで1年間くらぃ出てたんだって☆

どぅりでかゎゅぃわけだ(^―^)♪



  • 3031日

ひきこもりーひっきーひっきー( -_-)


部屋の片づけしよぅと思ったら





スラダン見ちゃって、



スラダン見ちゃって、



またまたスラダン見ちゃって、





もぅ決勝リーグに進んで次は海南との試合らしぃ♪首痛くなった(^^;笑



あともぅひとつ!


「誰にでも秘密がある」

をお母さんと見ました!!!


イビョンホンのやつなんだけど‥下ネタひどすぎ(*´Д`)=з笑


なんかね開始10分くらぃに貝とキノコで説明があったりとか(^^;


度がすぎるぜっっ☆



親子で苦笑↓↓


そして最後まで見ると『男なんて‥』と人間不信になりながらもかなり惹かれている自分
に気づきます。


でも天使に恋はしなぃ‥


それに尽きるね☆


反省→成長した気分!!!



この時期に見てよかったのか悪かったのか‥(^^;


イビョンホンが他の人に見えて仕方がなぃ‥

モテたぃ男子はぜひ見てくださぃ、(のだちは絶対w)(のだちは絶対w)オススメです☆笑



  • 1日

48時間ぶりにお化粧をして外に出ました。


4時から10時までバィトしただけなのに、なぜか今、足が筋肉痛です↓↓

2日間のひっきー生活でここまで衰えるとは‥orz

  • 2日

これから掃除して、化粧品買ってバィト!がんばろっ('-^*)/

そんなかんじで再見☆



いやー、楽しそう!50/50でヒッキー/アクティブっていう(笑)





次は6号です↓

・そんな私は日本人


今週からシーで始まった

【毎週水曜限定5000個販売スーベニアプレート】


ってゆぅヒドイ企画。


皿なんていらねーよとは思いつつも、ちゃっかり購入しましたよ。


ぃや〜マジ大変。始発でゲート待ち。

普段は越えない火山の遥か向こうのお店目がけて必死に急ぐ…小雨降る中カサ無しで。

15分以上かかる距離を6分で到着したさ―(^-^)v


開園30分で完売とか、どんだけだよって感じ。



【限定】に弱いの(^-^;)

あと4週間頑張りますvv




・意欲低下


最近ぉ仕事にやる気がでません…3時間が限界。そして今日も早上がりw




・昨日の発見



ミキが細くなってた。

ドナの背が伸びてた。



更には毛並みがなんだか荒かった…



お風呂はいったのかな♪


・お家に一人

ママとパパは中島みゆきの夜会に行っちゃったし、弟は部活仲間の家にお泊り。

ダメダメ、寂しくて死んじゃいそう…

私やっぱり一人暮らしなんて出来ない。誰か相手して(;_;)



無理だぁ〜ネタなぃよ(笑)1週間は早いもんね。でゎ再見☆




ネタ無いとか言いながらも毎週ちゃんと送ってきてくれてねえ・・・イイ人だよ・・・!!











えー、いつの間にか2月になっていました・・・


日記を溜めるのはよくない・・・


長くなりすぎ(爆)




んまあ何でも溜めないほうがいいんじゃないですかね?(笑)










つーか、明日は


GLAY!!LIVE!!武道館!!


きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!



楽しんできまあああああああああああああああああああああああああああああすっ!!


明日の私的日記はきっとぶっ壊れてます(爆)



休みっていいなあーと思いつつそんなこんなで再見。