はい、滞納分をまとめて書きままーす・・・



「本も一期一会」


と言う言葉を聴いて、いろんな本を衝動買い!


あああああ金がねえ・・・


でも


古本屋に行きたいと言う欲深い男ですが何か?




1日はボウリングでラッキーストライク(タバコじゃないよ)をかましたあと、

棚田家にお邪魔し


(妹さんかわいかった/爆)

チャッピーがかわいくて、飛龍祭とか中夜祭とかライブとかの映像を見て盛り上がりに

ビビって一瞬自信喪失の後、すぐにモチベーションアーップ!!


DVD化が楽しみ!



2日はHISASHIの誕生日!!


ZEPP行きたかったああああああああ!!!


3日は節分!!

豆まいた??



4日はギター教室!!


いやー、面白いし為になることばっかりでヤヴァイっ!!

がんばらねばっっ!!!



5日は日曜日!何してたっけかねえ・・・(痴呆)

あ、CD買ったりしたかも!!


6日はスタジオ!!



シュンヤの成長ぶりにほんんんんんんっとに驚いた!!!

ベース俺より巧い!!マジ!!かっこいいリフ作っちゃって・・・(驚)

後は練習あるんのみだな・・・


相野谷も「そうくるか!!!」ってアプローチで攻めてきて面白かった!!

「輝星」の間奏部分が良い!!


佐藤くんはいやー・・・本当にヤヴァイね・・・

毎回毎回ぐっと来るドラムをありがとうございます!!

「この声が枯れるまで」のドラムのメリハリがすばらしい・・・!!


えびは新曲「Not here」が良い感じ!!良い素材を持ってきてくれるから助かります。

さすが天才!!歌も前よりほんと巧くなってて良い!!



俺はもっとアレンジ詰めないとなあ・・・「この声が枯れるまで」はほんと完成させないと。

ただの不協和音(爆死)


足を引っ張っちゃうからなあ、このままじゃあ・・・


んまあ、練習あるのみっ!!!



7日は風邪でダウン!!


8日はタマ!!学祭の会議!


長いっ!!!







いやー、こんなかんじですかね・・・






はい、溜まってたバトンもやりまーした。




長いから結果は以下の通り





まずはこちら!

デートバトン

azからの魔の贈り物その1・・・(笑)



Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 その時のあなたの一言は?

「・・・じゃあ、どっか行こうか?」とか言う。


Q2. デートの時、相手が、ありえないような服装。 その時のあなたの一言は?

ありえない服装ってどんな服装だろうなあ・・・?あんま見たこと無いからなあ・・・

どっちかっていうと「自分がありえない服装で行ってるかも派」(爆)


Q3. デートの時、相手が携帯ばかり弄ってて、あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?

「なんかあった?帰る?」とか言う。多分・・・


Q4. 食事を終えて会計に行こうとした時、相手が 『ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!』どうします?

払って外で待ってます。


Q5. 相手とお揃いの携帯にしたい!とか思った事ありますか?

まったく無い!auが使いやすいし慣れちゃったから変える気無い!


Q6. 付き合ってまだ一ヶ月。 親に紹介してほしいと言われたらどうする? 

いやあ「紹介して」って言われたらしますよ!そりゃあ。


Q7. 大好きなひとから結婚を申し込まれました!

結婚できる状況ならオッケーする!

金銭面とかね(笑)


Q8. 次にバトン回す人6人

6人ねえ・・・

jirolamoさん、6号8号9号、kusaker、(やってなかったら)ごり!






はい、つぎいこーっ!!


持ち物バトン



・財布はどんなのを使ってますか?

今まではもっぱらポッケが財布でした(爆)

が、今は誕生日にもらったコムサの皮のヤツ!あれ良い!!

でも小銭はポッケ財布だなあ(笑)


・携帯電話はどんなのをつかってますか?

PENCK(サバイバル塗装はがれ仕様/笑)


・使っているストラップは?

・手帳ってもってますか?

手帳は使ったこと無いなあ・・・今までの人生で。いつも携帯にスケジュール入れちゃうからなあ。


・バッグはどんなのをつかってますか?

あれなんてブランドだったかなあ・・・忘れた(笑)

つーか学校行く時以外は極力かばん類は持ちません。なんか煩わしい(笑)


・バッグの主な中身は?

かばん持つ時は

プリント類
なんかしらの資料
筆記用具類
貸与パソコン(学校からの支給品)
USB
歌詞書く用のルーズリーフ
(思いついたら走り書き)

くらいかなあ?


バトンを回す人?

ごり、番長、kusaker(やってないよね?)、えび。以上で!



※ストラップの「タイガー&ドラゴン」のストラップが紛失しました(血涙)







★☆バレンタインバトン☆★



回ってこなかったと狂喜乱舞していたら、回されました(爆)





Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?

今年ねえ・・・いやなんもないって(苦)

つーか毎年ただの平日でしかありませんが何か?(爆)


Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?

去年は何人かに義理チョコ(一部義理ケーキとか)をいただきまして・・・嬉しかったですよ(←ばか/笑)

ありがとうございました。勿論おいしくいただきました。ごちそうさまでしたっ!


Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?

えー、ホワイトデーにお返しがほしい!!って人、ください(笑)


つーか誰か優しい方、俺にチョコをください(ちょっとマジ/爆)



Q4. いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか?

えー・・・最高記録・・・やっぱ幼稚園とか位が一番もらえたよねえ。。。

10個とかさ。


最近はもう・・・(爆)


Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?

あるような、ないような・・・(笑)


Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!

おめぇに教えられるそんな甘いバレンタインを過ごしたことは無えっっ!!!(爆)


Q7-1. もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください。

いやもう頂けるんであれば何でもいいですよ(爆)


Q7-2. あげる人は、ホワイトデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください。

知らねえ(爆)


Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!

皆さんいい一日にしてくださいね!

・・・俺も良い一日にしたいです・・・(爆)


Q9. 「このヒトのチョコがほしい!」と思う5人にバトンをまわしてください!

うーん・・・

きっと周りに作れる人がそんなにいな(以下略)



チョコください!(爆)



お菓子占い

azやhamuがやってましたんでやってみました。




あなたは  プリン さん

 

プリリンとした魅惑のフォルム、カラメルの茶色と美しい艶を放つ黄色いボディとのコントラスト、

そして苦味と甘味の見事なまでの調和・・・

プリンさんは、まさに愛と美のハーモニーを奏でるタイプです。

家庭や恋人を大事にし、芸術的にも優れたセンスをもっています。

心と精神のバランスを常に保てるタイプで、人と人とを取り持つことは大の得意の仲人体質。

一見、理想主義者に見えますが、その本質は真実を探す求道者、かつシビアに現実を見つめるリアリストです。

あの美味しさは、現実を踏まえて完璧を求めた結果といえるでしょう。

カラメルを上手にまぶして食べすすめるような、隠れた計画性をもっているのも特徴といえるでしょう。



プリンッとキレイに固まっていないとプリンじゃないっ!そんな律儀なところがあるプリンさん。

ルーズな人を見ると注意せずにはいられません。

神経質さと真面目な性格が作用して、他人からの評価を気にする傾向があるみたい。

気にしすぎるあまりに自信をなくすと、持ち前のバランス感覚が一気に崩壊してしまいます。

落ちるときはとことん落ちてしまいます。隣の芝生は青く見えるものです。

自分の力を信じてあげましょう。



プリンさんは、最終的には幸せな家庭を作りたい!という理想を持っています。

だから家庭を大切にしてくれる同じ価値観のプリンさんは人生最適のパートナーに。

心も見かけも軟らかいだんごさん、心は熱いアイスクリームさん、口当たりが魅力的なクッ

キーさんは、あなたに新たな風を運んできてくれそう。

袋に閉じこもったスナックさんは、プリンさんとは正反対。

意見の食い違いにイライラしてたびたびケンカ、なんてことも・・・・。


ラッキーカラー・・・・ライトイエロー、ライトグリーン、ライトブルー
ラッキー曜日・・・・・金曜日


最近結構占いが当たってて凄いなーと思います・・つーかなんか当てはまるような人間になってしまっただけかも(笑)