えー、風邪のため更新が遅れとりました・・・申し訳ナス・・・


・終了―☆彡

今日で全ての実習ゃら演習が終わったよォォォ―♪

水曜に【気管内吸引=気管切開したトコからカテーテル入れて痰吸い取るやつ】のテストだったんだヶド、

ほぼ満点だったの(^-^)v

頑張ったでしょ??第1ステージクリアだぁ―☆


来週からテストщёёк♪

張り切って勉強しなぃと!!!



・高齢者擬似体験


授業の中でゃりましたvv色んな装具つけるァレ。

思ったより大変で、ショックが大きかった㊦㊦

私、老化が始まる前に人生終えても構いません。

むしろ無事に成人できるかすら際どぃし、先の事は考えない方向で。


そろそろ本気で計画たてないとですね(^^)


小早川伸木の恋


あのドロドロな感じが好き。


ヵナさんみたいのがリァルにいそうだから毎回ぃらぃらしながら、

でも見ちゃってるw


ハマったわ―。


・しつこいの


前の前のバィト先。

4ヵ月も前にバックレたのに未だ電話かかってくる…

そりゃぁ悪いのは私ですヶド(^-^;)お願い、諦めてvv


・8号

・・・元気☆?


・バレンタィン(^∀^*)ノ


ドキドキ。

鞄にチョコをひそませて、朝家を出たの。

つぶれないかな?形壊れないかな?って満員電車の中、気が気じゃない私。

授業中だって講義は頭に入んない。

何て言って渡そうかしら?支度してる間に先に帰っちゃったらどうしよう。


そんなこんなであっと言う間に授業が終わって…





チョコ渡したよ!!!

















哲学の先生にwww


後期、私しか履修者いなかったのに開講してくれてありがと☆って気持ち込めて♪

「照れ臭いなぁ〜」なんて言いながら受け取ってくれました。



…単位ゲット( ̄▽ ̄*)v



・たまにはちゃんとバトンもやろぅ!


【デ―トバトン☆彡】

Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 その時のあなたの一言は?

「何かあった?」って…普通wもちろんその後お詫びしてもらえるよね?


Q2. デートの時、相手が、ありえないような服装。 その時のあなたの一言は?

「いつもと違くなぃ?」とか言いつつ苦笑い。

烏龍ちゃん同様、ありえない服装ってどんなんゃろ…?


Q3. デートの時、相手が携帯ばかり弄ってて、あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?

「帰ろっか!」withとびっきりの笑顔☆


Q4. 食事を終えて会計に行こうとした時、相手が 『ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!』どうします?

「私もトイレ」


Q5. 相手とお揃いの携帯にしたい!とか思った事ありますか?

なぃなぃ。


Q6. 付き合ってまだ一ヶ月。 親に紹介してほしいと言われたらどうする? 

相手によるっちゃ♪


Q7. 大好きなひとから結婚を申し込まれました!

「私と結婚することによって色んな問題ついてくるけどそれでもいい?」って聞く。

たぶんみんな引き下がるでしょうw







再見だょ―(*^-^*)




いやー、ほんと毎週毎週催促無しでありがとうございます・・・このコーナーの存続は6号にかかっています(笑)





今日の日記も長いね(爆)

んまあ、そんなこんなで再見。




おっ、もうすぐ36000だ、

「36000獲ると粗品だよレース」開催決定!