「焼けた肌見せて 月と君が溶け合うまで come on darling kiss me deep again」STAY TUNEDGLAY(’01)





この「月と君が溶け合うまで」っていう描写が好きなんですよ。とても幻想的な感じで。

それだけで載せてしまいました。。。(笑)

もうすぐ夏なので、っていうのもあるんですけど。

この曲は夏の歌なので。













なんか本当にこの何ヶ月かあっという間でした。。。良いのか悪いのか分かりませんが(笑)


んまあ、幸せなので良いんです。はい。


毎日の生活に少しばかり色気が無いだけです(爆泣)



んまあ、そんなことはさておき、次回の私的日記まで再見!