はい、いつものごとく授業中です(爆)









はい、










やっぱり


















更新するって言ってしなかったね(爆)
















「いやあ、あの、その・・・・・くたびれてさあ・・・・・ほら、分かるだろ??」
←浮気の言い訳のごとく*1










でもマジくったくただったんですよ。。。はい。









昨日はスタジオに入ってまして。。。。ライブ*2に向けてね。







オリジナル作ってまして。。。アレンジとか結構大変なんですよ。。。










昨日は俺とえびオンリーだったしね(笑)












んまあ、えびのは出来ますよ。今日にでも。






あとは梅の曲に歌詞をつけましたね。(没るかもですが/爆死)










んまあ、きっと大丈夫でしょう(根拠の無い自信)

















あー、ぜんぜん関係ないことなんですけど、







デジカメの充電器が無くなりましてん








携帯から写真をアップするより楽だし綺麗なのでそうしたいんですが、いかんせん




もうONにもなってくれなくてね・・・
新しい写真が撮れないわけですよ。。。。。。 捜そ・・・・うん(←当たり前だろ) 今日は夜からまたスタジオです。 でも今日は佐藤さん(マイケル)がいるので!!! きのうよりもちゃんとした物が出来るはずだ・・・・(笑) きっと夜に更新します(え”?!またそのパターン??!!) では、そん時まで再見。

*1:(例文)「いや、違うんだよ!その・・・妹なんだよ!」

*2:今度の6/11の