uhrongchya2005-06-07


きのうもスタジオでした。













自由が丘*1なんて行ってきちゃいましたよ!











何年ぶりかの東横線*2に揺られて








15年ぶり*3くらいに(懐)














新しいスタジオでして、綺麗なんですよ。








2時間と短い練習でしたが、かなり濃い内容になりました。







タバスコボックスでの練習でしたが、なんか懐かしかったです。




楽しかった。うん。









いや、LAMINAも楽しいよ?!ただ、あっちはこれからのバンドなので。













女性ボーカルもまだ見つかっていませんしね・・・・・(泣)






ほんとうに誰かいらっしゃいませんか?!ボーカルやりたい方!!
本当に募集中です。 だって、LAMINAのもともとのコンセプトが ツインボーカル(女+男)のバンド」 なんですもの・・・・・。 ほんと募集中です。。。まじめにバンドで歌いたい方、よろしくお願いします。。 営業になってしまいましたね。 今日はひさびさにスタジオなしなので、ゆっくり出来るかも(?)です。はい。 「きょうの〜」は帰ったら書きます。 今大学から支給されているパソコンからなので色々出来なくて。。。画像とかもぜんぜん入ってないし。。。 では、また後ほど。再見。

*1:駅で偶然辻田に会いましたよ(驚)

*2:kusakerが好きなのも納得(笑)

*3:その昔、体操教室に通っていました(爆)