uhrongchya2005-06-24



最近はですねえ、


先週のいつか→バンドをクビになる(笑/急死)



先週の金曜→家の仕事を手伝い、先輩のライブをドタキャン(苦)



土曜→夜に友達が家に訪れる*1



日曜→またまたポルノのライブへ(in東京国際フォーラム




月曜〜金曜→学園祭の仕事or家の手伝いのため、お誘いを断りまくり。。。梅・・・ほんとにすまんかった。。。DB3やりたかった。。。







いやはや、ストレスのはけ口であり、生きがいだったバンドがなくなってしまいました。。。んまあ、俺の腕が下手なのが原因なので仕方ありませんが(爆)




壱から勉強し直しです。基礎の基礎から。もちろん。




悔しさ爆発なので。人生で1,2を争うくらいに。




俺は諦めません。むしろ、クビになってよかったと思う。うん。




なんでクビになったかって、俺が至らないっていう簡単な理由なので。すごく簡単な。




しかし、これはある意味でのチャンスだと。はい。




勉強して、色々なジャンルを聴いて、弾いて、もっともっとグレードの高い曲(いまは最低レベルの曲しか作れないので)を作って、様々な色の歌詞をのせて、メンバーを集めて、ライブをしまくって、武者修行をして、世に出たいと思う。




しばらく(最低1年くらいですかね)俺はライブが出来ませんが、梅バンドに皆さん足を運んでください。



きっと良い彼らはバンドになると思うので。





別に喧嘩別れとか、金のもつれとかじゃないので(笑)普通に友達としては梅とも、えびとも、佐藤さんとも仲良くしていただいているので、心配しないでください。








俺は彼らとは別の道を辿って夢をつかみます。必ず。





TABASCO BOXは、将来「へー!!すげー面子で組まれてるよね!!」って言われる企画バンドになります。








はい!バンドの話は終わり!











最近何気に忙しいです。。。疲れで遊べません。。。(爆死)










学校が遠いのはイタイです。。。*2




帰宅→眠気とともに入浴→ベッドにダイブ!!



っていう形が構築されてきてます。。。。。いやー。。。いかんですよ。。。





いかんっっ!!*3




んまあ、学校に居る時間が長いので、学校には慣れてきましたよ。


仕事は楽しいですしね。








なんか前半また柄にも無く熱いことを言ってしまいましたが、んまあ、息苦しくならないようにやっていきます。


楽しくやらないといい音出ないので。








最近変に蒸し暑いですが、皆さん体調を崩さないようにしてくださいね。


では、次回の私的日記まで再見。

*1:えびの日記参照←横着

*2:kusakerのほうが通学、大変ですが。。。

*3:HISASHIより引用