uhrongchya2005-06-05








昨日は増田と鵜飼*1と渋谷*2でバカやってました。はい。



















プリクラ撮ったり、カラオケ*3で盛り上がったり*4




















んで、居酒屋(「好きです つぼ八」)へ









語り語られ*5










フォーガットン」とか「キングダム・オブ・ヘブン」とか見たかったんですけど、時間が合わなくて。。。










でも、2回見ても面白い映画だったので○!(笑)













なんか色々>

「ああ!そのシーンはそういうトコのつながるのね?!」
っていうのがわかったりして。











見て損ではなかったです。はい。

*1:結構妙な組み合わせ

*2:人混み・・ゴミゴミ

*3:主にGLAYラルク、B'zを歌ってました

*4:謀略により「さくらんぼ」や「Dearest」「Automatic」を歌いました(爆死)

*5:主に語られ) 1ヶ月ぶりくらいかな?会うのは。うん。 面白かったですよ。相変わらず。二人とも。 あいつら高校から見たらイイ女になったよ。(いや、変な意味じゃなくてね?!/笑 んまあ、でもまさか高校のときは彼女らとこういう形で遊ぶようになるとは思っても見なかったなあ・・・。 人付き合いなんて分からんものですね。良い意味でも、悪い意味でも。 二人とは別れてそのあと、「夜更けのシネマ」へ行ってきました。 また「交渉人 真下正義」を見ちゃいました。。。(爆)((ちょっと前の私的日記参照