uhrongchya2005-06-16


きょうはですねえ、







久々に人に「アドレス教えて?!」なんて言っちゃいましたよ。。。
















しかも女の子に・・・!!
*1




























やったね・・・・俺!!(←バカ)

















いや、ぜんぜん緊張するような子じゃなかったですよ。(いや、良い意味でね?!)










良い子なんですよ。すごく。








今日はじめて話したんですけど、凄く話しやすい人で。うん。












学祭の実行委員*2で一緒なんですけど、スゲー真面目だし、一生懸命だし。。。可愛らしいし。











あーーー、惚れそう(爆)*3













はい、バカですよ!!バカがここにいますよーーーー!!










はいはい。んでも本当にあの子は良い子ですよ。うん。









・・・って言われても困るって話ですよね(苦笑)*4








んまあ、仲良くなれるように頑張りますよ(←何を??!!)











はい、次!!

*1:多摩でね。

*2:ちょっと前の日記参照

*3:高校時代の告白戦績:二戦二敗/爆死

*4:ごめんなソウリィ・・・